ホーム>STAFF BLOG>営業部長 小田島>M8~ミルウォーキーエイト~
営業部長 小田島

M8~ミルウォーキーエイト~

毎度お世話になります。小田島です。

少し季節が進んだのを感じるようになりましたね。夕方も日が長くなりましたし。

バイクでのご来店も先月よりかなり増えた気が致します。

 

弊社もこの春に向けサービス工場のリニューアルを行い、皆様により一層のご満足を提供できるよう

邁進していきたいと思います。工事中は少なからずご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

 

では本題の M8の話題に行ってみたいと思います。

DEBUTしたてはやはり手探りの状態が続き販売のもスポーツスターに偏っていましたが

ここ最近になりましてM8(新型ツアラーモデル)の売れ行きが好調です。

CVOモデルに関しては早くも完売?入手不可?のカラーも出てまいりました。

そこで個人的に気になる一台のご紹介を・・・!

2017217142311.jpgFLTRXS ロードグライドスペシャル

最新型の8バルブ形式のエンジンとなります。

昨年までのツインカムモデルとは似て非なるもの。

排気音・足回りの改良・エンジン特性

どれをとっても昨年までとは一味違う車両です。

¥3.132.600~(カラーにより値段は異なります)
*幕張店にて試乗可能です。
 

 

現在M8を予約していただいたかたの80%は乗り換えです。もちろんいいところばかりではなくCUSTOMパーツが

ツインカム時代に比べ少なく感じるのは事実です。CUSTOMを主たる目的とされるオーナー様はまだまだ苦しいところ。

しかしながら、純粋に走ることを目的としてツーリングを楽しみたい。

CUSTOMよりも純正の形を大きく変えず走りを楽しみたい・・・・・・・・そんなかたにはバッチリではないでしょうか?

 

百聞は一見にしかずとも申します。一度話のネタにでもお気軽にご試乗ください。

エンジンを掛けた瞬間からあきらかな違いを感じることができます。

もちろんまだ誰も踏み込んだことのないCUSTOMも・・・・・・・・・絶賛受付しておりますので!

シーズン前に一度乗りにいらしてくださいませ。

2017217143525.jpg
 

 

 

 

 

 

 

HD幕張CUSTOM推進委員会 M8をめでる会 小田島まで。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2260