ホーム>STAFF BLOG>FXSBヘッドライト交換。ちょいユーロ
STAFF BLOG

FXSBヘッドライト交換。ちょいユーロ

お世話になります。HD幕張 営業の福島です。

昨日今日と、バイク日和ですね。

本日もバタバタしておりましたが、ようやく落ち着きました。

本日、カスタムでご入庫されたお客様。

元々、VRODの購入をご検討されていたそうで、ヘッドライトをVROD用に購入されていたのですが、

なんだかんだでFXSBご購入につき、急遽FXSBへの取り付けとなりました。

+レバー&ステップ類の交換とありなりました。

ご納車から一か月、だんだんと方カスタムの向性が決まってきたとのことで、

本日もいろいろとカスタムのご依頼をいただきました!

パーツの納期が少しかかるものばかりなので、取付は来月以降になりそうですが、

秋にはがっつりとスタイルが変わっていると思います。

201791016551.JPG

2017910165513.JPG

 

2017910165527.JPG

2017910165539.JPG

 

☆ハーレーのことなら幕張店へ☆

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2488