ホーム>STAFF BLOG>営業部長 小田島

営業部長 小田島

サマーなセールの一端のご案内

毎度お世話になります。小田島です。

 

夏やから暑いです。弊社はカスタムが熱いです!


2018・サマーSALE!!!<幕張&成田>オンリー企画

WHEEL交換&検討 強化月間ですw
対象:PM・RSD・NESS・SINISTER・RICKS・・・・等の海外製ビレットホイール各種

同時に注文していただくと各メーカータイヤ・スプロケット・ディスク等の部品も割引対象といたします。
WHEEL交換検討中のお客様お見逃しなく!
値上がり前に是非!7/31までのお支払いが条件となります。
各種低金利クレジットございます!

 

ちなみに・・・
7/14はPLOT BEL-FAST様から車両をお借りして、軽量WHEELの車両に試乗が可能です!展示車両もございますのでスポーツスター&ダイナ乗りはこちらがおすすめです!

http://www.plotonline.com/motor/bel-fast/index.html

 

宜しくお願い致します!

HD幕張 CUSTOM組合 組合局長 小田島 がお送りいたしました。

201878144442.jpg20187814451.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201878144530.jpg

Screamin Eagle

毎度お世話になります。HD幕張の小田島です。

そろそろ花粉もおさまって?きましたか?まだ飛んでますか?
関係のない方や、収まった方でバイク業界はにぎわい始めました。
モーターサイクルショーで追加モデルが発表されたり!

https://www.harley-davidson.com/jp/ja/motorcycles/2018/sportster.html
 

いろいろ話題に事欠かない、我らが愛するハーレーダビッドソンさん。

個人的には耳がかなり大きくなった以下の文章
https://h-d.jp/pagm/pa/muffler18/
 

2018416192639.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今から楽しみですね~もう装着されているディーラーさんもおられるとのこと 

なかなか楽しみな話題です。マフラーが販売中止になってから約15年、ひよっこだった小田島さんも

大人になりました。まだまだこれからですが歳月の経過とともにいろいろ変わっていくのだなと。

そんな感傷はさておき、かなり素敵な話題ですね。メーカーが出す車検対応マフラーは。

気になる方は是非ともお問い合わせください。法適合は年式や車種、仕様に異なりますので
分からないことはお気軽にお問い合わせください。

株式会社クリタ 営業部 部長 小田島 亮
 

2017年は本日が最終営業日です

毎度お世話になります。HD幕張の小田島です。

一年が短く感じるのはその一年が充実しているからだとかなんとか。ほんまかいな。

 

忙しい日々も本日で一段落です。2017年は大きなミッションである店舗改装も完了しました。

201712261496.jpg2017122614925.jpg2017122614951.jpg

 

 

 

 

 

 

すでに旧店舗が懐かしく感じますね。リニューアルOPENからおかげさまで半年が経過です。

来年は成田店の改装も控えておりますのでまだまだ気の抜けない日々が続きます。

改装中は仮店舗や貸展示場などで仕事をさせていただいたのも今となってはいい思い出、なかなかできない経験でした。

まさかAEONに出勤になるとは(笑)

2017122614725.jpg2017122614754.jpg

 

 

 

<仮店舗>

 

そして今年はHD成田に2名、幕張に1名新人STAFFが加入してくれましたのでより一層皆様のおもてなしに厚みが出るかと

思っております。まあ、そうなるように両店の店長に乞うご期待ですが。

今年はできるだけ金曜日の成田出勤を欠かさないようにしたおかげで初めて成田に来たよ~とうい声もちらほら。

 

まだまだやること沢山ありますが、今年はとりあえず今日でいっぺんしまいです。

また来年も頑張らなあかんので1週間休んで英気を養ってまいります。

 

皆様もくれぐれも事故、ケガ、飲みすぎ、食べ過ぎ、胃のもたれ に細心の注意を払ってお休みを過ごしてくださいね。

気持ちのリニューアルが終わり仕事が再開するのは1/4からとなりますので、ご不便をおかけしますが宜しくお願いします。

書き出すと止まらなくなりまとまらなくなるのでこの辺で失礼いたします。

 

では、皆様、ちょいはやですがよい年末年始をお迎えください。

 

株式会社クリタ 営業部長 小田島 がお送りいたしました。

 

12月の幕張&成田

毎度お世話になります、小田島です。

毎日忙しくさせてもろてる間にもうまもなく年末がきます。

あっという間の一年ですよね。本当には早いです。幕張もOPENしてからはや12年がたちます。

皆様のおかげさまで絶える事な無くお仕事を頂き、頑張れる毎日に感謝です。

 

そんな感謝の意味もこめましてささやかながらSALEの告知

2017127155344.jpg

 

*開催期間

12/16(土)~ 12/24(日) までのお支払いとなっております。

純正部品20%OFF

期間限定人気商品・超特価販売

消耗品でも何でも20%OFFです。

 

12/17は 年末恒例になりました クリスマスパーティ

ことしは参加するだけでも・・・・〇〇%OFFチケット配布

お客様のご好意で+αの特別プレゼントもあり!!

 

師走でご多忙とは思いますが、ぜひご参加ください。

 

幕張リニューアル後まだこられてない人はこの機会に是非

店頭までお越しください!!

 

 

 

2017年も残すところ少なくなってきましたが、最後まで宜しくお願いします!

この冷え込みで最近乗っていない!そんなお客様は今週末にでもエンジン掛けて幕張までいらししてくださいね~

2018年度カレンダーも残りわずかですよ!!お急ぎくださいませ。



ハーレーダビッドソン幕張  小田島

幕張のサービス部キャンペーンはタイヤ交換です

毎度お世話になります。小田島です。

本日はタイトルそのまんま(笑)

BLOGは検索ワードに引っかかりやすく書けとの事なのでそのまんま書くと捻りなし感がいなめませんが

 

幕張サービス部(9月)⇒タイヤ交換キャンペーン  成田サービス部⇒洗車&エンジンコート

やっとります。

作業状況にもよりますが、事前予約いただければ当日で仕上がります。

とりあえずご連絡ください。

こんなになるまでタイヤつこたらいけません。

まあある意味奇跡ですが

201797163521.JPG

201797163548.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクを支えるのは前後のタイヤだけです。

まだ溝があるしなーは通用したしません(笑)

オーナー様の安全の為に店舗に来たお客様のタイヤは全てチェックいたしますよー

心配な場合はすぐにお声掛けください。

もしも5年とか経過してたら・・・・・

即交換ですよ~

201797163754.JPG201797163844.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにタイヤを交換するときはチューブも同時交換必須でございます。

料金や銘柄、自分に合ったタイヤはどれか??

分からなければ聞いてください。

オーナー様、それぞれの使用に見合ったタイヤをお勧めいたしますので!!



HD幕張CUSTOM推進委員会 タイヤ交換係長 小田島が おおくりいたしました。

2018 FLHXSE

毎度お世話になります。小田島です。

週末のご来店ありがとうございました。先週からだいぶん車両在庫状況が変わっておりますので中古車ご検討の方は

即決してください(笑) FXDLも新車は完売しました~ FXSBも残り1台 FLSSも残り1台

この週末で旧試乗車(中古車も)3台立て続けにご成約。うーん。ありがたい。
しかも弊社の場合は中古車でも盗難保険が付与できます。条件は店頭でご確認くださいね!

 

で、タイトルの車両 すでに予約が2台。

2018 FLHXSE ガンシップグレー/ビビッドブラク ¥4.4580.000-(別途諸経費)

https://motorcycles.harley-davidson.com/jp/ja/motorcycles/2018/cvo/cvo-street-glide.html
 

201794101837.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは~あかんやつです・・。個人的にはこのカラーが超オススメです。ちなみに TRバージョンもございます。
 

TRバージョンはフロントホイールが21インチ!STOCKで21インチ!

いやーメーカーさんが最初っら本気でBAGGERを作る時代なんですね~まいりましたー

多分、いや、間違いなく、9月中に予約しないと買えないと思います。

まじか!と思ったらTELください。

いつまでも、あると思うな、CVO・・・・的な感じです(笑)

115TH記念か??

個人的にはガンシップグレーのCVOを推しますねー。

 

ではただいまより完売するまで、お電話受付中です!

ちなみに昨日予約いただいた方は納車可能が来年の1~2月頃かと思います。



HD幕張CUSTOM推進委員会 CVO予約受付デスク 小田島  まで!

思案中

毎度お世話になります。小田島です。

週末の大量のお客様のご来店誠にありがとうございます。

お待たせしてしまったお客様大変ご迷惑をおかけいたしました。

皆様の商談が一人づつ長くなるのも当然ですよね。

NEW-MODELの変貌っぷりはとんでもないですからね~

因みにスポーツスターモデルに関してはカラーリングの変更が少しあったくらいです。


2017828143635.jpg

2017828143716.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーリングモデルはSタイプ(エンジン等各セクションのブラックアウト、ホイールの変更、サドルバックエクステ)
といった変更が見られます、それでいて価格差が大凡22万円前後!!
ブラックアウトしたBAGGERをご希望の方は迷わずに FLHRXS.FLHXS.FLTRXS をお求めください。
私は今年は進化したCVOのTRXSEが一押しですw

2017828143946.jpg 201782814409.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジンユニットはM8(ミルウウォーキー8)腰上だけで120cui 等・・・マニアックな話はおいといてw(聞きたい方は店頭で!)


ソフテイルはどうなん??

あーダイナかっといてよかった~!

ブレイクアウトまだありますか~!?

等々沢山お問い合わせがきますが、ここでは書ききれないので店頭にお越しください!

明日、弊社の 稲葉&福島が ハーレーダビッドソンジャパンにて研修ですので更に深い情報を持って帰ってくるはずです。

皆様お楽しみにしていてくださいませ!

私も早く乗りたいです!!あたらしいM8に!楽しみですよねーw

まずは店頭へお越しください。


HD幕張CUSTOM推進委員会 M8課 課長 小田島がお送りいたしました。

きましたね

毎度お世話になります。小田島です。

見ましたか~??

https://motorcycles.harley-davidson.com/us/en/2018/index.html

 

凄いですねー。いろいろ。

まずは覗いてみてくださいねー。私たちにもボチボチ情報が来るはずですので。
詳細は店頭で!内密な相談おまちしてます。

 

いまからツインカム探してーなんてのもギリギリセーフのタイミングです。
完売車両はごめんなさいですが!

どんな音するんすかねーw 楽しみです。

その名も SOFTAIL-FATBOB

2017824133617.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017824133832.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も相当楽しみです。気になる方は是非ともご来店ください。

 

 

もうすぐ。

毎度お世話になります。小田島です。

え~もうすぐです。

あと数日?

あれです。2017年の次のMODEL

どうなるんでしょうねー

まだまだ、いい加減な情報が沢山飛び交ってますがw

ここ2~3日は要チェックですね ⇒ http://www.harley-davidson.com/content/h-d/en_US/home.html

それと同時に現行(2017)MODELにしか存在しないカラーリングもね。でてくるわけですよ。

すでに来期モデル販売終了の FXDWG とか。

20178221477.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直これからの1~2ヶ月はハーレーに限らず売れる時期ですからねー

皆様も、いい条件で、自分の一番好きなMODELを手に入れてください。

弊社では常時特別低金利(2.4%-150回払い) 車体額に対しての部品サービスを行っておりますので気軽に店頭まで

お越しください。詳細なサービス内容はお電話で回答いたしておりませんのでご了承くださいね~。

201782214357.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HD幕張CUSTOM推進委員会 NEW-MODELまだ課 課長 小田島でした

いい季節です

毎度お世話になります。小田島です。

そろそろ長雨も終わりかな?と思う今日このごろ。皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑過ぎる気候も日増しに盛りを過ぎすごしやすくなったように思います。

 

やっと、いいシーズンになりましたね~

そして気になるNEW-MODELの話題もそろそろ出てくる時期です。

近日中に弊社特派員が現地レポートしますのでしばしお待ちください。

では、安定感抜群で人気が続くM8のFLRTのCUSTOM途中をご紹介

かなりの拘りと!

純正部品と!

アイデアで創意工夫しております!

オーナー様完成まであと少しだけお待ちください・・!


2017821125813.JPG

201782112590.JPG

2017821125641.JPG

2017821125727.JPG