ホーム>STAFF BLOG>サービス統括部長 堀>店長ありがと!燃える作業到来。インターナルスロットル!
サービス統括部長 堀

店長ありがと!燃える作業到来。インターナルスロットル!

堀ブログです!

 

HD幕張店ではこれまで様々なカスタムを行なってきました。

だ~~~~~いぶ前に私のブログで記事にさせていただきましたが

私の一押しカスタムを、店長が受注してくれました!さすがっ!

当店お初でございます。

私が寝かせておいた部品がやっと活躍する時が来たのでございます!

 

『インターナルスロットル化!!!』

 

『配線の中通し』はうちの得意カスタム。メーカーが一部車種に採用し始めたこの頃。

うちでは十数年前から行なっておりました。

ノウハウは全く解からず、ネットでの情報も今と比べ物にならないほどに少なかったため、

手探り状態で数々あるカスタムの幅をコツコツ地道にと広げておりました。

純正カスタム部品でさえ加工しなくては取り付けられないのは日常茶飯事でしたね~。

 

さて『インターナルスロットル化』は配線だけでなく、スロットルワイヤーも

ハンドル内を通してしまうという『激熱カスタム』ですよ!

現行の電子制御スロットルとは少し違いますね。ワイヤー式ですから…。

 

さて使用する部品たちがこちらです。

P6260648.JPG

P6260647.JPG

P6260649.JPG

マスターはもちろんグリメカをチョイス!

スイッチ類も小型化いたします。

このカスタムは特に高いハンドルをつけた車両におすすめです。

 

せっかくの初物ですから、他にも私なりの小技を効かせていこうと企んでおります。

 

堀ブログでした!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/95

コメント(1)

Now I'm like, well duh! Truly tnkhaful for your help.

コメントする