ホーム>STAFF BLOG>営業部長 小田島>スポーツスターフルカスタム~完結~
営業部長 小田島

スポーツスターフルカスタム~完結~

毎度御世話になります、小田島です。

この記事を書き直す事4回目(笑)長い道のりでした、内輪ネタの前置きはさておきましていってみたいと思います。

オーナー様より小田島にお任せ企画からの~

全信頼を置く・堀工場長へ投げっぱなし企画

<2000年式 883Std >

B級ロードムービーに出てきます、といっても過言ではないが細部のクォリティーが高い一台。

全てはこのカスタムから始まりました・・・・。

CIMG5955.JPG

スイッチの小型化・グリメカ社製マスターシリンダー&インターナルスロットルKIT

しかも、ソレだけではとどまらないのが氏の素敵なところ・・・。

ハンドル回りできたよ~って言われて見に行ったら、なんとブレーキホースまでハンドルの中を通過してました。

こんだけいろいろやらしてもらいましたけど、初体験でしたので小田島のテンションはMAXに・・。

こっちが出口。

CIMG5959.JPG

ね。

で、メーターステー&タンクブラケットもワンオフ・・・。反対からしか見えへんように作られてるのがにくいです(笑)

足回りもフェンダーを取った後のマウントがきになんねん・・・と。

数時間後、打合せしに言ったときにはマウントが見事に削り落とされてました。

CIMG5946.JPG

ちなみに、Fフェンダーなくても車検は問題ございませんが・・・・・・・・雨の日は一人集中豪雨です。

ヘッドライトも二次加工。

CIMG5945.JPG

XLモデルのヘッドライトを交換すると、ステムにマウントが残りますが、この車両は工場長の手により完璧にスムージングされてます。

で、スイッチ移設。

CIMG5949.JPG

はい。これのどれかがセルスターターです。オーナ様がまたがりエンジンをかけるときにいかにかっこよく見えるかを考えて考案されたものです。

そして、オーナ様絶対のこだわり箇所。

CIMG5952.JPG

NICE!モーターサイクル製・10Inchサスペンション。これはもう激痛必至の逸品です。

サスペンション機能は備えておりますので、車検もOKです。

では、お待ちかねの全体画像です。

CIMG5944.JPG

まあ、スリム&コンパクト。現行のスポーツスターよりも一回り以上コンパクト。

250cc~400CCくらいの大きさです。軽快感は抜群ですが、ビンテージタイヤ装着のためコーナーとかは攻めれません、ユックリ徐行でございます。

この車両は、現在オーナー様のお迎え待ちです。ご覧になりたい方は、小田島までご一報を!

今年も、ディーラーカスタムの限界に挑戦します。

お困りの方、相談できるお店がないオーナー様、幕張は遵法カスタム最先端を走ります。

カッコエエのんやりまっせ。お任せください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/174

コメントする