ホーム>STAFF BLOG>サービス統括部長 堀>ハーレーメカニックの最高位タイトル!
サービス統括部長 堀

ハーレーメカニックの最高位タイトル!

堀ブログです!

いやあ~。ブログの更新1ヶ月以上ぶりでしょうか。

 

ちょっとアクシデントがありまして・・・激ヤバdownな状態だったんです。

2週間ほど入院し、約10日間の断食と手術・・・退院し少し休暇をいただきましたsun

この約1ヶ月で幸か不幸か7kgの減量gawk

激ヤバ状態を乗り切りまして、本調子ではありませんがなんとか体は音を立てながら動いております。

只今、加療中。早く元に戻りたい!

 

さあ、我々にとって嬉しい嬉しいニュースです。
お客様にも朗報?でございます。

 

幕張店のメカニックの嶋田と

成田店のメカニックの尹が

こ・の・た・びっ!

 

『マスターオブテクノロジー』のタイトルを獲得いたしました!

 

マスターオブテクノロジーというのは

『サービス技術認定プログラム』と呼ばれる

ハーレーダビッドソン正規販売網で働くメカニックだけが受講できる

数々のトレーニングや研修等をすべて受講、合格し

それに加えてサービス全分野の知識と技術が卓越し

かつ長年の実績があり人間的にも優れていると認められたメカニックが

取得できる『最高位タイトル』です!

PA230379.JPG

お気づきでしょうか?嶋田の鼻。

いつもの2.5倍高くなっております。

PA230380.JPG

PA230383.JPG

 

嶋ちゃん、尹くんおめでとう!そしてありがとう!

うちとしても喉から手が出るほど欲しかったこのタイトル。

なかなか研修に行かせてあげられなかったり、

研修受講の抽選に何年も連続で落っこちたり抽選なんです

いやあ~。最高峰タイトル!なんといい響き!

 

私も機会があれば『マスターオブテクノロジー』獲りたい!

(ビューエル部門の最高位タイトルは取得済。いやらしく主張したりして大人げない・・・

 

しかし幕張、成田のサービス部の強みは、タイトルに関係なく、

全てのメカニックが『匹敵』する技術や知識を持っている点です。

 

数々ある研修やトレーニングを皆にどんどん受けさせてあげることが出来ればいいのですが

いかんせん、なかなか都合をつけてあげることが出来ないんです。

 

今後ともサービス部を宜しくお願いいたします!

 

堀ブログでした!

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/230

コメント(2)

嶋田さん おめでとう御座いま~す。

適当な言葉が見つかりませんが、とにかく 「おめでとう御座います!」

richardさんありがとうございます。
richardさんの素晴らしい愛車からも日々勉強させて頂いてます。
まだまだ新しい発見、新しい疑問がありますので、どんどん吸収できるようにこれからもがんばっていきます。

コメントする