ホーム>STAFF BLOG>サービス統括部長 堀>来年も宜しくお願いいたします!
サービス統括部長 堀

来年も宜しくお願いいたします!

堀ブログです!

 

術後の体調が芳しくなく、復帰してすぐに再度長期のお休みをいただいておりましたが、

年末ギリギリでなんとか職場復帰させていただきました。

 

この休み中に、堀琢磨という人間は

『仕事をしていなくてはいけない人間』だと改めて実感いたしました。

仕事をしなくなったら急速に老いていきそうです。廃れていくタイプの人間ですね。

 

朝5時に起きてニュースを見た後、リハビリのウォーキング。

帰ってきたら朝食を食べ、ウッドデッキに座り小鳥やノラ猫を観察・・・。

飽きたら油断したらすぐに動かなくなってしまう肩のリハビリのためと称し、

おもむろにバスロッドを握り、長い時間キャスティングの練習に費やし・・・。

飽きたらまるで取り憑かれたようにガレージや家中を徹底的に整理整頓。

 

体を元に戻す為の時間でしたが、精神衛生上は非常によくなかったですね。

働ける喜びを実感いたしております!

 

ということで、

今年も残りわずかとなってまいりました。本当に今年も色々ありました。

 

来年も我々サービス部はお客様のニーズにこたえるべく

色々と試行錯誤しながら精一杯やらせていただきます。

来年も幕張サービス部よろしくお願いいたします!

PC270617.JPG

 

よいお年をお迎えくださいませ!

堀ブログでした!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/302

コメントする