ホーム>STAFF BLOG>営業部長 小田島>あっというまに・・・。
営業部長 小田島

あっというまに・・・。

毎度御世話になります。小田島です。

今夜も雪だそうですよ・・・。皆様バイクでの外出はお控えくださいませ~。

徒歩でもチャリでも滑りますから飲んだ帰りとかは、お気をつけくださいね。

 

では、スベルつながりでいって見たいと思います。

大幅なカスタムを施してから・・・あっという間の車検です。

CIMG7213.JPG

3年の月日があればオーナー様のハーレーへの趣向も変わるもので

いまやこのFLSTFはオーナーさんとともに各地のミーティングやキャンプへ行く車両となりました。

そんな訳で、走行距離も結構伸びますです。

ですから、車検時&点検時にはタイヤを要Checkです。

残念ながらこの子は、もう交換時期でした。コレでは車検にパスできません。

タイヤは溝がないと車検に通過できないだけでなく、バイクの全ての挙動に悪さを致します。

まだ、溝があるからといって油断は禁物です!タイヤなんか気ににしたことない~って方は

一度Checkさせてください!!以外と・・・なんやあるかもしれませんので(笑)

 

と、もういっちょ。

CIMG7214.JPG

最大の特徴であるストレッチタンクからのシートですが、今回は大幅にイメチェンいたします!

オーナーの腰を守る為(笑)一念発起でございます。

いかに綺麗なラインで仕上げられるかが見せ所です!

後はしっかり整備させていただきますので、御安心ください!

完成しましたら、また御報告させていただきます。

HD幕張・快適着座位置推進委員会 小田島 がお送りしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/330

コメントする