ホーム>STAFF BLOG>営業部長 小田島>レポートです。
営業部長 小田島

レポートです。

毎度御世話になります、昨夜ガソリンスタンドの洗車スペースに張った氷で滑った小田島です。

いやいや、毎日こう寒いと痺れますね・・・。

こんな中極寒の中、いってまいりましたツーリングのレポートです。

 

新たなる役員さんの挨拶から始まりまして、予定どうりのスタートです。

CIMG3438.JPG

 

第二集合場所:大栄でございます。

天気は最高!素晴らしい日差し!・・・・・・けど凍てつく寒さ・・・。

CIMG3441.JPG

頑張ってテンション上げてます

CIMG3446.JPG

すぐに自分の電池は切れました(笑)しかし、このFLTRカッコイイですよね~。

10年前のモデルとは思えないこの輝き(笑) いや~寒いけど乗ると楽しいですわ!

で一気に目的地の 香取神宮 にて

CIMG3447.JPG

記念撮影後は思い思い散らばりました。

CIMG3450.JPG

CIMG3452.JPG

CIMG3453.JPG

皆様、それぞれにて昼食です。

昼過ぎには香取神宮を後にして、利根川を走りました・・・(コレが一番キツカッタです)

で、最終はHD成田へ!!

CIMG3480.JPG

そして、ここで第一次解散・・

16:00前には幕張店に到着しました。

約140kmの真冬のショートツーリングでしたが、しっかり楽しめました!!

またの御参加お待ちしてます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/336

コメント(3)

ヤー 楽しい一日を有り難う御座いました。

FLTRもさることながら、一際目立つ白っぽい(cream/champagne gold) FLHTCもイイでしょう !
25年目になる車両ですが、メカスタッフのお陰で息を吹き返しました。
大切に乗り続けたいと思います。

寒いなかでも楽しそうな皆さんの笑顔。
2012年最初のRUN,、大成功でしたね。
小田島さん、お疲れさまでした。

娘が合格通知もらったら、
わたしの2012年がようやくスタートできます。
2月はみなさんと一緒に走りたいなぁ・・・

今年もよろしくです。

richardさん

参加ありがとうございました!FLHTCもかなりいい走りっぷりで(笑)25年前の車両でもまだまだ現役仕様ですね。
オーナー様と同じく元気ですね~!またご一緒しましょうね~。

ayaさん

次は参加お待ちしてますよ~!本格的に解禁まで?もうすこしですね・・。
吉報お待ちしております。

コメントする