ホーム>STAFF BLOG>営業部長 小田島>10周年
営業部長 小田島

10周年

毎度お世話になります。小田島です。

今年も何とか花粉症にならなそうです。

 

突然来るよ~って言われてからというもの春先にくしゃみが続くと来たか・・・ついに花粉症か?

と、思いながら早数年。以前無事でございます。

くしゃみをしたときに目をつぶらない人はいない・・・・ハズですから、無理して乗らんといてくださいね(笑)

 

では、本題へ。

愛されて10周年を迎えます、あのかた。

HD幕張店に初上陸!個人的には好きなモデルです。

では、張り切って行ってみましょうか!

 

CIMG7725.JPG

Night-Rod Special さんです。

VRSC系モデルも発売されて早十年。

最初に見たときの衝撃は今でも、覚えてますね~。

CIMG7727.JPG

誇らしげな10Yearsの刻印。

エンジンは1250ccですがパワーあふれんばかりの125Hpです。

実はハーレーの中で一番速く走るモデル!?じゃないでしょうか。

CIMG7726.JPG

WHEEL変わりました。かなりの軽量化されているようです。

まあ、そこはハーレーダビッドソンですから・・・軽量化もそうですがデザインがチャイますね。

この辺の感想は片山のがいいコメントすると思います(笑)

CIMG7730.JPG

テールライトのデザイン変更とLED化!!

いや~萌えます。 Customしたくなっちゃいますね!

10周年記念モデルのVRSCは希少車になる予感がしますので!気になる方はお早めに!

HD幕張VRSCの魅力を語る会副会長 小田島がお送りしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/401

コメントする