ホーム>STAFF BLOG>営業部長 小田島>イメージをチェンジしました。
営業部長 小田島

イメージをチェンジしました。

毎度お世話になります。小田島です。

明日は富士スピードウェイに遊びに・・・・いやいや仕事しに行ってきます。

そうです、参加表明されている方も沢山おられてます、あれです。

ブルスカです。

 

HD成田の敏腕店長がさっさと準備してくれましたので、楽をさしてもろてます~(笑)

昨日は終日成田店におりまして、懐かしいお客様にいろいろお声かけ頂きました!

ありがとうございました。

しかし、私イメージをチェンジしましたので久々にお会いしたお客様からは気づかれず(笑)

しかし、コレに懲りずに成田店にも少しづつ顔を出したいと思います。

 

では、本題の髪の毛を切ると母に似ている私の話題・・・・・・・・・・・じゃなくて。

 

え~っと、そうそう。

 

やっちゃいました。

2012年モデル FLTRUSE を軽量化

では・・・・ドーゾ。

 

CIMG8066.JPG

いやはやスッキリ!!

ツアーパックを外し、ロワーフェアリングを脱着可能にし、サドルバックをレザーに交換。

で、前後にARLEN-NESSのWHEELをインストール。

めっちゃ軽いです。

 

CIMG8062.JPG

21×3.5ですのでStockサイズより2インチUPです。フロントフォーク内部は私のお気に入り

SUNDANCEさんのTRAK-TEKを仕様、しなやかな乗り心地です。

CIMG8063.JPG

ウィンドシールドは純正品でも同等の商品がございますがこれはKLOCK-WORKS社製品。

少しの高さの違いがあります。オーナー様の身長に合わせてのセレクトです。

CIMG8065.JPG

皆様ご存じ・・・JDCC製のTYPHOON-SYSTEM搭載のHARD-COREエアクリーナー

しかも今回はブラックでなく・・・フルポリッシュです。

CIMG8068.JPG

で、気になるサドルバックはFLHRCで純正採用されておりましたレザーサドルバック!!

非常にスマートな出来上がりではないでしょうか(笑)

みえへんけど後ろもWHEELも変わってまっせ~。

 

せやけど、今回は2か所やり残したところがあるのでその紹介はまた次回とさせていただきます。

しかし~軽いですよ~もともとパワーのあるCVOがさらに鋭く走れるようになりました。

 

では、皆様明日はBSHでお会いしましょう!!先に行ってます!!!

 

HD幕張内カスタム推進委員会 小田島 がお送りいたしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/467

コメントする