ホーム>STAFF BLOG>STAFF>サービス 木賀>XL883Rカスタム
サービス 木賀

XL883Rカスタム

こんにちは。木賀ですriceball 

最近、4kgほど痩せましたscissors 

しかし、どこが痩せたのか体系にまったく変化がありませんcrying 

 

さっそく本題へ。

今回はXL883Rのカスタムです。

ハンドル交換による構造変更手続きで入庫いたしました。

ハンドル交換で気を付けなければいけないのは、高さ・幅が変わってしまう所です。

高さ±4cm、幅±2cmを超えるものは構造変更が必要になります。

交換前のハンドルがこちらです。

P6241781.JPG P6241782.JPG 

社外ハンドルでハンドル全体にサビも出てきています。

こちらをハーレー純正のハンドルに交換します。

さらに錆びにくいダイヤモンドコーティングを施工しました。

P6241783.JPG P6241784.JPG 

完成前の写真ですみませんcoldsweats01 

完成後の写真は後日ブログで紹介させて頂きます。

 

以上、カッコイイ体になるプロセスを考えながら晩酌をする木賀でした。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/495

コメント(2)

今日 職場での作業姿を見た時に、どこと無く引き締まりを感じたのですが、ヤッパそうだったのですかァー。
晩酌はともかく、一日を終えたときに消化器系をアルコール洗浄することは健康維持に有効のようですよ。?
私は何十年も欠かさず実行しています!

コメント有難うございます。
「引き締まりを感じた」とはうれしいお言葉です。
お互い飲み過ぎには注意しましょう(笑)

コメントする