ホーム>STAFF BLOG>2012年7月

2012年7月

スポーツスターの魅力

営業 木村です。

今週は暑さが戻ってくるみたいですね。ライダーのみなさん、しつこいようですが

水分補給はバッチリしてくださいね!

乗っている時はもちろん気持ちいいのですが、反面体力もかなり消費されていますから。

さて、スポーツスターのご紹介。

スポーツスター=ハーレー入門車両・・・のように雑誌で載っていたりそう思っている方、

一概にそうは言えません。

確かにハーレーの現ラインナップから見ると、排気量と車体もコンパクトですから

男女関係なし、ご購入いただいておりますお客様の年齢層も広い。

ただ入門車両か・・・私はそう思いません。

こんなにカスタムの幅が広い(スポーツスター専用のカスタムBOOKもでてます!)

車両も珍しいと思います。

奥がふか~いんです!!

CIMG8478.JPG CIMG8479.JPG

XL883N(IRON883)

ブラックでまとめられ、もともとは車高が低いモデル。

そこに、OHLINS 336mm/13.2inchの長めのサスを装着!!

スポーティ!!  何の違和感も無くまとまっています。

単純にカッコイイですよね!

CIMG8480.JPG

チョッパー?ボバー??スポーツ???

この一台で全部いけます!!

良い車両ですね~


 

ないなら・・・

毎度お世話になります。小田島です。

今日も沢山のお客様のご来店ありがとうございます!

お陰さまをもちましてサービス部の洗車企画も大繁盛(笑)

まだの方は是非ともご依頼くださいね~。気合い入れてやりまっせ!!

 

では、本日のCUSTOMでございます。

2011年 FLSTFB ファットボーイロー

黒いナセルを着けたいんやけど・・・・

純正も社外も探したんですが~ありませ~ん!

しかし。カスタム委員会は諦めません。

ないなら塗ろう!塗るならオリジナリティのあるのにせなあかんと・・・・燃えました結果!

CIMG3654.JPG

いかがでしょうか?純正のナセルKITをブラック(艶消)・・・いかがですか?

ロードキングのナセルも可能です。

かなりバイクの表情が変わります。

まあ、ただの塗装ではございません・・・・・ダイアモンドコートってやつです。

価格は¥25.000-程度が塗装代(工賃別途)

一回やったらはげませんよ~

CIMG3655.JPG

エンジン部分・タイマーカバー、ミッションカバー(サイド)も同時施工。

艶っぽくていい感じです。

カバーは1個 ¥8000程度です。

これまた剥げません。

CIMG3656.JPG

タンクコンソール&フューエルゲージも塗装してみましたが・・・・。

上手いこといきました!

CIMG3657.JPG

で、逆サイド!

ここまで黒くするとスクリーミンイーグルのプラグコード(赤)がよう目立っていいですね。

視覚効果抜群です。

黒くしたい症候群の方折角やるならハイクォリティなダイアモンドコートがお勧めです。

お気軽に小田島までお問い合わせください。

HD幕張内カスタム推進委員会 ダイアモンド★タノシイ 小田島がお送りしました。

SPORTSTER 2

毎度お世話になります。小田島です。

今日は一日すごしやすい気候でした・・・これで雨降ってへんかったら絶好の単車日より!釣り日より!

なはずですね。

まあまあそれはさておきまして。

本日のカスタムでございます。

前回より引き続き1200Vの現状報告です。

現在はテールランプ&ウィンカーのカスタム中です。

 

CIMG3649.JPG

個人的に一体型より別体型の方がすきなアナログ人間がカスタムするとこうなります。

スパルト型テールライトです。車検対応品のなかでもきわめて小さなタイプです。う~んカッコエエ(笑)

で、新作!!

CIMG3651.JPG

この真鍮リングのウィンカー!素敵な逸品でしかも・・・・LEDです。

最近は純正でもLEDが多用されてますので負けじと私も!

CIMG3652.JPG

どうでしょう!この質感!!

ぽん付けではあきませんが、かなりのクォリティー!!KENS-FACTORY様製品です。

ご要望がある方は⇒小田島まで

そして、とどめは

CIMG3650.JPG

超ナロー8インチZバーです。

ただでさえ細い1200Vが更にスリムに!!

グリップはNice-Motor Cycle 様製品 自分も愛用しております(笑)

しかし、オーナー様の欲求はこれでは止まらず、本日追加を頂きました。

それは・・・・・・・・・・・完成しだいご報告させていただきま~す。

HD幕張では新車からのカスタムも大歓迎でございます!

 

現在のオトクナキャンペーンで一気にカスタムしちゃいましょう!

HD幕張内カスタム推進委員会 ナローなバイク愛好家 小田島 がお送りしました。

キターーーーーーー

営業 木村です。

2012年モデル終盤!!

が、しかしまだまだ魅力的な車両が入ってきますなぁ!

何が入ったかと言うと・・・

CIMG8485.JPG CIMG8489.JPG

CIMG8490.JPG

さらに!!

CIMG8493.JPG CIMG8492.JPG

本日入荷したこの3台、共通して言えることがあります。

それぞれの色、バランス、これはカタログやPCでは伝わらない物があります。

是非ご来店いただき、お確かめ下さい!!

明日から展示開始で御座います!!!!

SPORTSTER

毎度お世話になります。小田島です。

梅雨明け!らしいですね~。

でも、もう一回くらい本降りの大雨がある筈です・・・・皆様油断なきように(笑)

 

もう気がつけば2012年モデルも最終コーナーを曲がった感じです。

今年売れまくって、すぐに完売したあのモデルのカスタム紹介を致したいと思います。

抜群のルックスで下半期TOP-SALEでした

1200VことSeventy-Two 

12-seventy-two-AD2.jpg

最高にいいんですが・・・・ポジションが遠いという声もちらほら。

STOCK

CIMG3641.JPG

CUSTOM

CIMG3642.JPG

いわゆるミッドポジションってやつです。今回は精度の高いオリジナル部品をリリースされていて

なんだかんだお世話になる先輩ディーラーの『一国サイクル』さんの部品を使用。

 

STOCK

CIMG3643.JPG

CUSTOM

CIMG3644.JPG

見た目もGoodです。シフトの張り出しも抑えられるので走行中に車体をホールドしやすくなります。

スタンドエクステンションも人気商品で、かなりスタンドが出しやすくなります。

スポーツスターモデルであればほぼ取付可能ですのでご相談ください。

 

HD幕張カスタム推進委員会会長 小田島でした。

48カスタム 2

お世話になっております翔太ですscissors

汗のかきすぎか分かりませんが、左の首元にブツブツができ、凄く痛いですwobbly

アセモなのでしょうか・・・

もう治りかけなんですけどコワいですねsad

 

さてさて、昨日営業櫻井がフォーティ―エイトのブログをアップしましたが、ここで出しゃばって翔太が細かく説明させて頂きますbleah

 

今回はタンクをP-POINTさんに塗装を、RIO-STUDIOさんにピンストをお願いしましたup

 

P7151860.JPG

P7151855.JPG

 

この塗装技術とピンスト、まさに神技で、正直一つのアートなので、作業するのが怖かったですsweat01

艶やかな塗装にブレの無いピンストは、まさに神技ですshine

皆様に是非実物を見てもらいたかったcrying

 

そして今回タンク交換のついで作業で、コイル、キーシリンダーの移設も行いましたぁup

P7151857.JPG

P7151858.JPG

そして、ここの樹脂部分をカットする事で、反対側が見えますeye

P7151856.JPG

キーシリンダーとコイルを移設する事で、車両の雰囲気が変るのが良いですね。

車両全体の写真がこちら↓

P7151859.JPG

 

非常にカッコイイ車両に仕上がりましたぁflair

カスタムの事なら、幕張店にご相談下さいhappy02

 

 

そして幕張店七月の洗車キャンペーン好評ですが、まだまだ行きますよsign03

純正ケミカル箱買いヨロシクお願い致しますcatface

 

ハーレーダビッドソン幕張 堀籠 翔太bud

あけたんですかね?

毎度お世話になります。小田島です。

梅雨も終わり??みたいな天気が続いてますね~昨日は半年ぶりにChaptertツーリングに参加しました。

脱雨男ですから、天気も抜群によく!

人並みに日焼けしてきました(笑)

 

CIMG0247.JPG

市原PA 第二合流 

この時点で既に暑さにやられてました~。

そして一気に下ります。

CIMG3617.JPG

第一目的地 釜めし・蔵!!!

CIMG0280.JPG CIMG0281.JPG CIMG0282.JPG

いう事なしでした!!!ボリューム有で非常においしく頂きました(笑)

幕張店から70km地点でございます。いってみた~いと希望の方は小田島へ。

そしてお約束の集合写真!!

CIMG0289.JPG

地面が相当熱かったでございます(笑)

そして第二目的地点へ・・・・・・

CIMG0290.JPG

高秀牧場さんへお邪魔いたしました~

そこでしぼりたての牛乳&作りたてのチーズを購入し休憩タイム!

最後に写真を撮っていただき!!

CIMG0306.JPG

なかなかないShotで感激です(笑)

その後は渋滞をかわし無事に幕張店まで戻りました。

工程にして180km程度でしたがこの暑い時期・・・・・・いいんじゃ~ないでしょうか!!

では。

また次回皆様のご参加お待ちしております。

 

 

 

"48"カスタム

お世話になります、営業:櫻井です shadow

 

●タンク・カスタム

●キーシリンダー移設&プラグ・コード交換です

8475.JPG

プライマリー側も、がらっと変わりました sign02

8476.JPG

4月中旬頃よりお話があり、パーツも入荷にお時間が掛かってしまい

今日ようやく取付け、納車となりました。

 

完成の慶びも一入です sign01

 

急ぎ、完成させていただいた『P-Point』さん、『リオ-スタジオ』さん

本当に有難うございました。

 

※ この後、メカニックよりカスタム詳細の報告があります good

宜しくです bleah

SALEやってます!

営業 木村です

暑い!!まだ梅雨とはいえ、そこまで来てますね~夏が!!

そんな中、幕張店も熱いイベントやってます!

SALE!!!店頭展示の純正部品・用品30%OFF!!!!

さらにビックリ価格なワゴンSALEもやってます。

一点ものでサイズなど合えばかなりお買い得なアイテムが・・・

社外品は基本的には対象外ですが、一度お声かけ下さい!何かが起きる、かも・・・

CIMG8472.JPG

7/14・15・16の三連休!

海もいいけどハーレーダビッドソン幕張にも遊びにいらしてください!

新車の成約キャンペーンもお忘れなく!

2012年モデル終盤です。しつこいようですがお取寄せ出来ない車両が続出してます。

サービス増額増額キャンペーン!!

を利用して最高のハーレーデビューをして下さい!

XL883Rカスタム完成

こんにちは。木賀ですship 

先日、店長の小田島がブログネタの争奪戦の写真をのっけていましたが、

その写真を見てビックリsign01そしてショックdown 

1枚目の私の写真・・・。

輝きすぎる私の頭shine 

そして驚愕の2枚目sign01 

うすい。薄過ぎるsign03 

私の後頭部のハゲがこんなに進行しているとは思ってもいませんでしたweep 

家に帰り、家族に「俺の後頭部、結構ハゲてきちゃったcoldsweats01」と伝えると

「今頃気づいたのsign02 だいぶ前からハゲてるよhappy01」 と一言。

人の気も知らずに笑って言われました。

その日の夜は枕を濡らして眠りにつきました・・・。crying

 

では本題です。

以前にご紹介致しましたXL883Rのカスタムが完成致しました。

P7081822.JPG P7081823.JPG 

このハンドルはハーレー純正でクロームしか無かったので、車体のバランスを考えて黒く塗装しました。

以前もご紹介しましたが、ダイヤモンドコーティングというかなり強い塗装ですsign03

P7081821.JPG プラグコードは赤に交換sign03

このワンポイントの赤がオシャレ感を出しますnotes 

ちょっとしたアクセントが個人的には大好きですshine

 

以上、ハゲは気になりますが育毛剤等は一切使わず、飽くまで自然体にこだわる木賀でした。