ホーム>STAFF BLOG>営業部長 小田島>そろそろ熱対策&洗車
営業部長 小田島

そろそろ熱対策&洗車

毎度お世話になります。小田島です。

昨日は残念なお天気でしたが、九州地方から梅雨明けが始まっているらしいですね~。

もうすぐですね!!

 

しかし、我らが愛車は空冷&水冷の大排気量・・・。

特に空冷大排気量は渋滞すると非常にツライ!!

今回のご依頼のきっかけも熱くて乗れない、小柄な女性オーナー様の場合、シートを交換する

ことで快適な足つきが得られますが、マスラーと内腿の距離がかなり近くなり、停車時、渋滞時

はかなりご苦労されます・・・・。

 

そこで。

CIMG8344.JPG

K&H製のマフラープロテクター(熱よけです)実際のところかなり効果がありますのでオススメ。

SOFTAILだけでなく、FL系にも装着可能です。

CIMG8345.JPG

オーナー様はシートもK&H製ですので、纏まりも良く!!

これで、今年の夏は・・・・・乗り切れるはずです(笑)効果のほどは次回のカスタム入庫の時に

教えてくださいね~!!

 

興味のある方はおひとつどうぞ!!

と、もう一つお知らせ。

今月は、幕張サービス部・洗車キャンペーンでございます。

洗車といってもただの洗車じゃございませんよ~個人レッスンちゃいますの?

磨きのプロが純正ケミカルを駆使して洗っちゃいます。

で、教えちゃいます!!

是非とも、メカニックを捕獲して洗車をオーダーしてください(笑)

 

海辺を走るのが気持ちいいこの時期、潮まみれに車体は早急に洗車してやらんと錆ますからね~。

お早めに!!

 

HD幕張カスタム推進委員会・できれば洗車をお願いしたい小田島 でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/502

コメントする