ホーム>STAFF BLOG>工場長 嶋田裕介>ホイール交換
工場長 嶋田裕介

ホイール交換

こんにちはサービスの嶋田です。

 

最近知ったんですがうるう秒って御存知ですか?

 

実は今年の7月1日の午前8時59分59秒と午前9時00秒の間に

幻の午前8時59分60秒が挿入されていたんです。

 

こういうのが大好きな私としては一生の不覚をとってしまいました。

 

といっても1972年から開始されてこれまでに25回調整されている様なので

見逃しまくりです。

 

残念ながら私嶋田は体感出来ませんでした。

 

うるう秒を計算して

気づいたらいつもより1秒遅く家を出たという神がかり的な方いらっしゃいましたら

教えて下さい。

 

次回のうるう秒は調整が行われる半年前に発表予定とのとこですので

みなさんチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

 

本題に入ります。

 

今回はダイナのホイールを交換しましたのでご紹介します。

昨日店長からブログネタを奪っておきながら一日遅れのご紹介となりました。

店長すみません。

 

ではノーマルのホイールです。

P7081819.JPG P7081820.JPG

 

交換後がこちらです。

P7081830.JPG P7081831.JPG

 

こちらのホイールがまたポリッシュ仕上げっていうところが渋くて好きです。

凄くスポーティーになりました。

オーナー様。また磨く楽しみ??が増えましたね(笑)

 

 

ところでサービス部の7月キャンペーンはもう御存知でしょうか?

うるう秒よりも重要です(笑)

 

普段はメニューとして行っていない洗車。

 

今回のキャンペーン期間中に限り純正クリーニング用品をたっぷり使用しての 特別とptttt

特別洗車です。

 

お値段は

スポーツスター   ¥4,000

その他        ¥5,000

 

となっております。

私たちが洗車している最中にしっかり見て頂いて

洗車仕方を勉強しませんか?

 

洗車を申し込んで頂いたお客様に限り洗車の仕方をお教えします。

もちろん質問攻め大歓迎です。

 

そろそろ梅雨も明けそうなので梅雨明けのひとっ風呂いかがでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/509

コメントする