ホーム>STAFF BLOG>サービス統括部長 堀>新工場長のご紹介と・・・
サービス統括部長 堀

新工場長のご紹介と・・・

堀ブログです!

とても久しぶりのブログです。

 

小田島店長のブログでお気づきかと思いますが、このたび

7月26日付けで

 

幕張店の、嶋田が幕張サービス部の工場長に

成田店の、篠塚が成田サービス部の工場長に

就任いたしました。

新体制での心機一転のスタートです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

私はといいますと・・・、

皆様のハーレーライフをより安全かつ楽しく充実したものにさせていただけるよう

主に裏方にまわりまして?サービス部内で精一杯活動していきたいと思っております!

これからは幕張店と成田店をウロウロすることになると思います。

挙動不審なスタッフを発見したならば多分それは私だと思ってください。

お客様目線でサービス部を見つめ直してまいります。どうぞよろしくお願いいたします!

 

その第一段階といたしましてこんなものを導入しました!

P7271922.jpg

P7271923.jpg

夢にまで見たTIG溶接機です!

動力の工事はお客様のK様にお願いいたしました。

K様、その節は本当にありがとうございました。お陰様で毎日溶接の練習をさせていただいております!

 

さあ、裏方にまわる前の大仕事を片付けておりました。

以前作製したカスタム車のモデファイを行なってたんですね~

 

社外の某バッテリーに合わせて配線加工したカスタム車ですが

どうにもこのバッテリーがこのモデルとの相性が悪かったようで・・・

 

バッテリーを純正に戻し、これに合わせて配線の作り直し、取り回しのし直しです!

これがまた気が遠くなる遠くなる・・・。毎朝の店長からのコーヒー差し入れがそれを物語っておりました。

P7271915.jpg

配線処理がすべて終了した後の写真です。写真にするとあまりにもあっけなく悲しい・・・。

 

それでですね、社外バッテリーよりも大きな純正バッテリーに戻したということは・・・

以前作製したシート下のプレートが使えなくなってしまうんです。

 

またプレートに移植したリレーなどの電装も他に移設いたしました。

その結果、バッテリー周辺はこれ以上ないシンプルな見た目となりました。

 

またせっかくスッキリしたのであればとこんなものを作製。

実は溶接機を使ってみたかったのが一番の理由かも~

P7261912.jpg

P7271916.jpg

P7271918.jpg

P7271919.jpg

P7271921.jpg

さあもう少しで終了です!

 

堀ブログでした!

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/524

コメントする