ホーム>STAFF BLOG>営業部長 小田島>XR1200・CUSTOM依頼
営業部長 小田島

XR1200・CUSTOM依頼

毎度お世話になります。小田島です。

折角の土曜日が雨で消化不良気味な感じですね・・・。

明日は姉妹店の成田店が試乗会を開催いたしますので、バリッといい天気になればと願っております。

確か成田の店長は雨男?笑?

まあ。にしても、幕張の木村ほどではないので大丈夫だとは思いますが・・・

明日はお時間ありましたら、是非ご退場ください!!

 

では、本題の 

惜しまれながらなくなりました・・・・(本国USでは健在)

XR1200をベースにカスタムのご依頼をお受けしました。

今後、フロントフォーク&ステム・ホイール等なども交換をすることを視野に入れまずはポジションの

調整と外装をさらっと行きたいと思います。

では、まずSTOCKをと思いきや既に外装がありませんでした(笑)

CIMG8408.JPG

まずはこのアメリカ的スポーツバイク解釈を変えていきたいと思います。

オーナー様曰く・・・・・・・・・・オフ車みたいやねって!!

という事で、見た目の変化と軽量化を図るためサクサク交換していきます。

CIMG8409.JPG

この巨大なテールランプ&ウィンカー等などをスカッとさせますね。

同時にLED(テール)化させることでバッテリーの小さなスポーツスターの消費電力を抑えます。

CIMG8415.JPG

はい。きました。かなりライトな仕上がりです。実重量もそうですが見た目も大事ですので!

まずはこの辺まで・・・。

進展次第UPさせて頂きます!!

またこの場で照会があると思いますので口頭のみですが 

幕張サービス部企画 『プロ洗車』 施工させていただきました。

え!!!!!!!!!!そこまでやんの?

みたいな、画像がないと伝わりにくいですが(笑)ええ感じに仕上がってましたよ~。

こちらも是非お気軽にお声かけくださいませ!

 

HD幕張カスタム推進委員会 バイクも体も軽量化が一番!課 小田島 がお送りしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/507

コメントする