ホーム>STAFF BLOG>営業部長 小田島>FLHXSE2に・・・
営業部長 小田島

FLHXSE2に・・・

毎度お世話になります。小田島です。

すごしやすくなりましたを通り越して若干さむいです(笑)

遂に到来です、私はこの辺からシーズンいんです。

暑さに心身ともにやられることなく快適に走れるこの時期・・・・雨男の称号はSTAFF木村に譲ったの

で、沢山走ろうと思います(笑)

 

では、私も一昨年行いましたカスタム・・もはや幕張では定番化

CIMG3921.JPG

車体に翔太が忍び寄ります・・・オレンジのものが3つ見えますがそのうち2つは装着できない代物です。

間違いがないように翔太が慎重に選んでます(笑)

CIMG3922.JPG

お・・・これを選んだようです!さすが見る目があります(笑)

SE製カムサポートKIT&ANDREWSのカムでございます。

お客様の走り方に合わせいろいろアドバイスさせていただきますので!!ぜひご相談ください。

こればっかりは高けりゃいいってもんでもないので~!

CIMG3923.JPG

っして組み付け・・・・・おおおお!この前見た事あるのが装着されております!

時代の寵児ローランドサンズ氏が生み出した 『RSD』製のエアクリーナーです。シースルーでおます。

せやけど・・・・バイクでシースルったら

061123006.jpg

これしか出てきません・・・・ああ病的な私の思考。
 

しかも同車種を 弊社姉妹店のHD成田・石井<翁>STAFFが購入したらしいです。

まあ、だいぶ羨ましいですけどね~!

はい。すいません、見事に脱線しました。

 

 

では無理やり話を戻します。

CIMG3924.JPG

ということで現在はこんな状態ですがここにもシースルーな逸品が装着されますのでご期待ください。

では、あとの記事は堀籠に任せるとします(笑)

纏まりのない文章でしたが最後までグダグダな感じですいません。

完成をお待ちください!

 

HD幕張内カスタムパーツ以外でもシースルーは好きです課 小田島 がお送りしました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/579

コメントする