ホーム>STAFF BLOG>営業部長 小田島>FXST
営業部長 小田島

FXST

毎度お世話になります。小田島です。

お陰さまでいきなり大好評の

純正シルバー商品入れ替えSALE!!

かなり少なくなってきました!!この機会をお見逃しなく!!レジ通す時にこの値段でええんかな~って思います(笑)二度とないこの機会をお見逃しなく!!!

 

では本題へ!

前回ご紹介いたしました、私的にとてもお気に入りの部品取付が終わりましたのでご報告!

 

CIMG3928.JPG

一体何の写真なのか?一瞬で判断できた方はかなりの通です・・。

Brembo Racing フローティングディスク 様 です。

純正の同じデザイン(XR1200の純正品)より1枚300gも軽量化され、見た目もGoodな1枚

かなりの車両に対応致しますので、気になる方は是非ご相談ください。

なによりもこの見た目とbremboの文字が素敵過ぎます(笑)

ひそかにボルトもPolishのボルトへと換装。

 

CIMG3930.JPG

今回のカスタムではディスクだけでなく純正メーターからタコ&スピードメーターへ交換!

アクセルに合わせ動く2つの針が動くのを見るだけでやる気に・・・・なりますよね(笑)

 

CIMG3931.JPG

しかし、この車両もカスタムを続けてはや5年・・・・・

オーナー様の探求はまだまだ続くのでありました!

しかし、綺麗に乗ってもらえてうれしい限りです。

 

これからも宜しくお願い致します。

 

HD幕張内 カスタム推進委員会 会長 小田島がお送りしました!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/580

コメントする