ホーム>STAFF BLOG>2012年11月

2012年11月

スポ用オリジナルハイウェイペグを幕張店試乗車へ!

お久しぶりです!堀ブログです。

 

まさに題名通りでございます。

もはや本文を書く必要もないような題名をつけてしまいました。

私、紛れもなくせっかちな人間でございます。

 

ということで

04~のミッドコンモデルのスポーツスター用のオリジナルハイウェイペグを作製し

ただいま幕張店の試乗車に装着しております。

 

ある小柄な女性のお客様からのご要望より誕生いたしましたこのハイウェイペグ。

 

純正品のハイウェイペグでは足がピンピン。

社外品でもしっくりこない・・・シンプルさも欲しい。

という方におすすめです。

 

ペグの位置は6穴を設けてありますので、お好みに合わせて調整ができます。

またご希望であれば、お客様に合わせても作製することができます。

 

PB232361.jpg

PB232362.jpg

PB232363.jpg

PB232364.jpg

 

女性の方はもちろんですが、男性の方でもOK。

 

小柄な方であれば足は適度に曲げられますし、

PA202273.jpg

 

男性でも体育座りとまではいきませんが

足を大きく曲げた体勢でのクルージングが楽しめますよ!

(私、けっこうあの体勢でのクルージングがワイルドチックで好き♥)

 

興味のあるお客様はぜひぜひ跨りに来てください。

そのまま海岸通りを試乗しちゃってみては?

 

堀ブログでした!

 

12月8日(土)レディースツーリングのご案内

 

こんにちは

レディースツーリングのお知らせをさせてください。

12月8日(土)コンラッドホテル東京にてスイーツたっぷりのアフタヌーンティーを堪能してから都

内のクリスマスイルミネーションを見て回る女性限定仮装ツーリングです。

 

ん?仮装?Σ(゜□゜;)

そうです!みなさん運転に支障の無い程度の仮装をして走りましょう♪

サンタさんでもトナカイでも何でもOKです~

ハーレーに乗る女性ライダーを思い切りアピールする企画です。

 

スケジュールは以下の通りです

■14:30にハーレー幕張店に集合。

■16:00~17:00コンラッド東京の28階「トゥエンティエイト」にて軽食会(3,500

円)食事後着替えスペースをお借りして仮装準備

■お着替えが完了したらいざ出発!

表参道や六本木を回り 2時間程で戻ってくる予定です。

もちろん途中、イルミネーションをバックに素敵な集合写真も撮りましょう♪

 

【コンラッド東京】

http://conradtokyo.co.jp/twentyeight/

東京都港区東新橋1-9-1

美味しいスイーツをご用意しますのでぜひご参加ください!!

ご興味のある方は11月26日(月)までに担当:栗田までご連絡ください☆

あまり日数が無くて申し訳ありませんが、ぜひお待ちしております♪

交通規制のお知らせ

毎度お世話になります。小田島と申します。

今週末は3連休~!!沢山乗ってくださいね~!!

幕張店に遊びに来ていただく際には・・・・

2012 11/23 千葉国際駅伝 が開催されますので

交通規制がございます。

 

ご来店いただく際はお気を付け下さい!!

http://www.inter-chibaekiden.jp/2012/pdf/traffic.pdf

13:00~14:00くらいまでがちょっと危ない感じですね~。

宜しくお願い致します。

 

CUSTOM-SEAT PROGRAM

毎度お世話になります。小田島です。

昨日の帰りにバッテリーの充電機のスイッチをONにしました。

最近立て続けに

通勤125cc ・自家用車と相次いでバッテリーが上がりまして、若干ビビってましたので愛車の

充電を始めました。皆様、上がってないか確認してくださいね~バッテリーが安いのは今月までですよ!

 

では、本題に・・・

知ってますか??⇒ http://www.harley-davidson.co.jp/panda/customseat/index.html

これはね、けっこう人気のあるプログラムでして、ご存じのない方は是非ともご覧ください。

これをやるとですね・・。

純正のシートが・・・・・

CIMG4550.JPG ⇒ CIMG4551.JPG

変貌です!!なんとカスタムシートを更にカスタムできるという仕組みです。

種類も、皮も豊富でございますから気になる方は是非ご相談くださいませ!

カスタムシートにするとこんなに表情が変わります!

CIMG4552.JPG 

いかめしさ満点ですね~(笑)気になる方は ↓↓↓

 

HD幕張カスタム推進委員会 そのシートはお尻に優しいの課 課長代行 小田島 がお送りしました。

本日のカスタム

毎度お世話になります。小田島です。

昨日の雨が嘘のような晴天で、朝から幕張店はごった返しておりました。

皆様いつもいつもいつもありがとうございます!!!

 

そんな中現在展開中の『4大ブランドメーカーの商品が今なら安く買えますよキャンペーン』

でまたもや大幅にビルドアップされました車両をご紹介。

 

2009 FLHX ストリードグライド

CIMG4549.JPG

カスタム前です。え!まだやんの・・・ッテ声も聞こえてきますが熱きオーナー様のこれまた熱い気持ちに応えまして、バシッっと行きまっせ。

CIMG4548.JPG   ⇒   CIMG4553.JPG

ブレーキディスクをPM-WHEELと同デザインに変更です。一体感が半端ないですね!!

その他にも小技を聞かせて、この2か所を交換。次回はキャリパーですね~!

CIMG4554.JPG       CIMG4555.JPG

ポイントカバー&ダービーカバーです。こちらはNESS製品となっております。

クロームの中にブラックパーツを投入するのは勇気がいりますが、チョイスさえ間違わなければ

かなり技ありなカスタムになります。

とまあ、こんな感じでガンガンやっております。

『4大ブランドメーカーの商品が今なら安く買えますよキャンペーン』 も残り1週間。

随時相談お待ちしております。

 

HD幕張カスタム推進委員会 カスタムはバランスが大事課 小田島 がお送りしました。

緊急告知!!!

毎度お世話になります、小田島です。

本日緊急なキャンペーンが発動されました!

適応は明日からとなりますが!!

FLH&DYNAモデル限定とはなりますが・・・・

驚愕のオリジナルキャンペーンが明日11/18~スタート

期間限定&人数限定です。

明日11/18(日)よりHD幕張&成田オリジナルキャンペーンを開始します!



■2013年・ダイナモデル 限定6台 
ナビ本体(69,800円)&ステーとETC本体(49,800円)プレゼント!

■2013年・ツアラーモデル 限定5台
メンテナンス安心パックエクストラコース(189,000円)プレゼント
36ヶ月間(納車~車検までメンテナンス代金が不要!)
詳細は⇒ 
http://www.harley-davidson.co.jp/support/maintenance/package/


ハーレー110周年なのでダイナ、ツアラー合わせて11台の限定となります~。
クレジットでお申し込み頂く場合は更にチャンス!!
同時に無料のH-Dカードをお作り頂ければ立ちゴケ安心保証 が付帯します。
*車両登録から3カ月以内に立ちゴケした場合
⇒修理&部品交換費用を最高⑤万円まで補償します!!

http://www.harley-davidson.co.jp/support/campaign/2013_tachigoke/

ここまでお得なチャンスはもう無いかも!?
何度も言いますが11台限定です!ぜひお見逃しなく!!!

 

はい。驚愕です!!!!ちなみに新車のみです。ダイナファミリーとツーリングファミリーはどれでもOKです。

もちろんですがアニバーサーリーモデルもOKです。

アニバーサリーは最初っからセキュリティーとかも付いているので乗り出しはもう完璧?あとカバーくらいかな~。

大変申し訳ありませんが、定員に達した時点で終了でございます。

年末を前にして大サービスです(笑)

宜しくお願い致します。

 

HD幕張カスタム推進委員会 車両販売部・部長 小田島 がお送りしました!!!


 

ヘッドライト

お世話になります翔太ですgood

秋の夜長と言うように、日が暮れるのが早くなってきましたmoon3

朝晩と冷え込みが激しいので、病気には気をつけて下さいhospital

 

 

さてさて、V-RODのヘッドライトが塗装から戻って参りました。

ヘッドライトだけ・・・flair

PB162346.JPG

ウエーブ型ヘッドライトがアクセントになってカッコイイshine

PB162347.JPG

 

フェンダーとタイヤもギリギリに取り付けてみましたcatface

まだ仮組みなので、これから塗装に出しますので、仕上がりが楽しみですsmile

 

あっsign03

皆さま、11月のキャンペーンは、バッテリー、チャージャー、が各20%OFF、セットで30%OFF、そして、オイルも20%OFFですよup

バッテリーもオイルも定期的な交換が必要ですので、この機会をお見逃しなくscissors

 

 

ハーレーダビッドソン幕張 堀籠 翔太bud

お見逃しなく!!!

毎度お世話になります。小田島です。

こたつで寝たのが災いしたのか(笑)あほやのに見事に風邪ひきました。

しばらく一人にして下さい・・・・。

 

では、そんな店内引きこもりの小田島からアニバーサーリーな情報です。

ほんまに何度も紹介しますが今年の110周年記念車は極端に数が少ないです。

現在店内にあるこの車両・・・

CIMG4534.JPG なんと一桁のNo.5です。それだけでなんかいいですよね(笑)

CIMG4525.JPG

FLSTC通し並べてみました・・・・タイヤが標準でホワイトウォールなんですね~。

決してハデ~なわけではないのですが、非常に素敵です。

今後1200C(成約済み) FXDC(HD成田行き) と少しづつは入ってきますが、ほんまに手に入りにくいんで!

お早めに買ってください!!

11月中ですと 110㍑のガソリンチケットプレゼントいたしますよ~!!!

CIMG4526.JPG

用品も限定だらけでおます!この看板・・・・売りもんですから~ガレージに飾るにはもってこいの逸品です。

3ヶ限定です。私も早速110周年記念のシャツを手に入れました~。土日から着ますかね~

 

あとね・・・寒くなってきましたけど皆様・・・バッテリー大丈夫ですか 

いまならなんと バッテリーが20%OFF 

バッテリーチャージャーも一緒に買ったら 30%OFF

そして・・・・点検するなら今ですよ~ オイルが 20%OFF

やりすぎ?笑?

本格的な冬の前に一著リフレッシュしてくださいませ~!!!

ではでは今週末も皆様のご来店をお待ちしております!!!

 

HD幕張カスタム推進委員会 のどが荒れて渋い声になっている 小田島 がお送りしました。

 

幕張チャプター1泊ツーリング

先日の週末

我らが幕張チャプターは2012年の走り納めとして1泊ツーリングへ行ってまいりました。

目的地は「袋田の滝」で有名な茨城県久慈郡大子町。
スタッフ木村がすくすくと生まれ育った町としても有名!
・・・・・・・・・でもないか(笑)
 
直前まで雨の予報が出ていたので皆さんかなりお悩みでしたね
訳あって車の方もいらっしゃいましたが、ほぼ全員がハーレーで参加です
当日は澄み渡った青空の下、快調なスタートを切る事が出来ました
逆に車を選択された方が「悔し~!!」となったのは言うまでもありません・・・
 
そんな快晴の土曜日ですから、ハーレー乗りでなくてもお出掛け日和
出発してすぐのインターに入るまでになんと30分も渋滞に巻き込まれてしまいました
CIMG4297.jpgCIMG4298.jpg
首都高の混雑も充分に考えられる為、敢えて圏央道から常磐道へのルートをチョイス
これが功を奏して高速に乗ってからはストレスフリーの走行が続きました
CIMG4311.jpgCIMG4315.jpg
CIMG4319.jpgCIMG4321.jpg
 
30分遅れたにも関わらず予定10分押しでお昼休憩の友部SAへ
皆さんそろって御蕎麦を頂くことになりました
CIMG4332.jpg
そこでの人気No.1はかき揚げ蕎麦ということで
多くの方が「人気No.1ください」と言って頼んだのですが、
運ばれてきた時には既に何を頼んだのか忘れてしまい、
自分のものだと気が付かないので大笑いでした
 
1時間休憩の後、常磐道をひた走り日立中央ICを下車
対向車とすれ違うのもひと苦労な狭い山道を登っていきました
途中で思わぬ片側通行渋滞などがありましたがなんとか日暮れ前に宿に到着
バイクを軒下に停めさせてくださった「思い出浪漫館」の優しいお心遣いに感謝です
CIMG4470.jpg
 
さぁ!宴会!
というところをググッとガマンしまして、全員で歩いて袋田の滝見学へ
CIMG4362.jpg
1.3kmの距離を頑張って歩いた甲斐がありました
壮大な滝と美しい紅葉に見とれてしまいましたね
ちょうど日が暮れてきて色付いた山々が金色に光り輝いていました
皆さん長い時間を掛けてその光景を楽しんでいましたね
CIMG4380.jpg
 
その後は戻って待ちに待った宴会のお時間
サプライズの誕生日ケーキも用意して大盛り上がりの2時間でした
CIMG4411.jpg
今年も皆さんとの1泊ツーリングにご一緒出来てとても楽しかったです
2012年、毎月のツーリングへのご参加、本当にありがとうございました
CIMG4406.jpg
 
幕張チャプターとしての今年最後のイベントは12月15日の総会となります
近々ご案内いたしますのでぜひご参加ください
 
レディースチームは12月8日にイルミネーションツーリングを企画中です
またその際にはこちらでご報告いたしますのでお楽しみに!

考えてます!

毎度お世話になります。小田島です。

思い起こせばもう1年以上の月日が経ちます。

あの場所にもう一度行ってみたいという気持ちは変わらずにあります。

 

とてつもなく大きくて、果てしなく長く、死ぬほど感動します。

来年・・・・そのチャンスが再び来るやもしれません・・。

 

行ってみませんか?

一度きりの人生です。

 

もう少し纏まりましたら、この場でご報告できますので!!

お楽しみにしていてください。

 

main.jpg

 

HD幕張カスタム推進委員会 自分もカスタムせなあきません課 主任 小田島がお送りしました。