ホーム>STAFF BLOG>営業部長 小田島>スポ乗りの方必見!!
営業部長 小田島

スポ乗りの方必見!!

毎度お世話になります。小田島です。

今回ご紹介するのは・・・堀サービス部長の渾身の一撃です。

以前の記事はこちら⇒ http://www.hd-makuhari.com/blog/2012/11/post-385.php

 

本日は所用を足しに行く為にちょっと試乗車を拝借して・・・

CIMG4601.JPG

まずは足の位置の自由度が増えるとツーリング時の疲れが激減する事を再確認。

そして、あの横着なポジション(笑)

多分、私の様なサイズの人間には・・・なんでしょうが。

前回スポーツスターオンリーツーリングを行ったときにあればもっと楽に距離が走れたはずです。

あんときはこの長い脚が邪魔をして足首が釣りそうになりました(笑)

まずは気になる方は、幕張店の883LOWにご試乗ください。

いつでもスタンバイOKです。

CIMG4602.JPG CIMG4603.JPG

これまたポジション調整可能です。

クルージングスタイルのスポオーナーの方!

足が長すぎてポジションを模索中の方!!

エンジンガードついてるから無理~と思っていた方!!!

ツーリングが多くハイウェイペグを付けたいけど遠すぎるから敬遠していた方!!!!

いや~すべて一撃で片付きます・・・。

まずはいっぺん乗ってください。他には絶対にない新しい提案の一つでございます。

*基本的にワンオフですので、是非お気軽にご相談ください!!

 

HD幕張カスタム推進委員会 オリジナル部品販売促進課 小田島 がお送りいたしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/646

コメントする