warning!warning!!warning!!!
毎度お世話になります。小田島です。
だいぶ雪がなくなり始めたかな~と思いきや・・・・。
昨日は2件程 『滑ってこけた~』 との情報が・・・・。
皆様、今週も若干ではありますが雪の予報がありますので、日蔭の走行は単車&車ともに
細心の注意を払って走行ください!!
では、本題の重要なお知らせです。
先程弊社でハーレーを購入されているお客様から情報が入りました。
すっごいいやな情報です。
『店長~盗難未遂っぽい・・・!』 このオーナー様はもうすでに8年位乗っておられる方です。
そんなことはないと思ってたよ~と。冷や汗なTELでした。
状況は・・・・車体カバーが全て外された状態だったそうです。ご家族の方の情報によると
そういえば純正セキュリティの音が一回鳴った気がする・・・同時刻に何人かの話声、車のドアの
しまる音も聞こえたらしいです・・・!!
純正のセキュリティ&アラームに救われたよ・・・との事。
これは確実に盗難未遂とみてよいでしょう。
一歩間違えば大変なことになっていました・・・皆様、この記事を読んだら、出来るだけ早急に
セキュリティの確認を行ってください。
有効な手段がない方は、直ぐにご相談ください。千葉県下warning状態です。
自分のは大丈夫!は通用しません。
お電話・メール・お待ちしております!!!!!
HD幕張カスタム推進委員会 盗難撲滅運動課 小田島 がお送りいたしました。
トラックバック(0)
トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/692
コメントする