ホーム>STAFF BLOG>営業部長 小田島>warning!warning!!warning!!!
営業部長 小田島

warning!warning!!warning!!!

毎度お世話になります。小田島です。

だいぶ雪がなくなり始めたかな~と思いきや・・・・。

昨日は2件程 『滑ってこけた~』 との情報が・・・・。

皆様、今週も若干ではありますが雪の予報がありますので、日蔭の走行は単車&車ともに

細心の注意を払って走行ください!!

 

では、本題の重要なお知らせです。

先程弊社でハーレーを購入されているお客様から情報が入りました。

すっごいいやな情報です。

『店長~盗難未遂っぽい・・・!』 このオーナー様はもうすでに8年位乗っておられる方です。

そんなことはないと思ってたよ~と。冷や汗なTELでした。

状況は・・・・車体カバーが全て外された状態だったそうです。ご家族の方の情報によると

そういえば純正セキュリティの音が一回鳴った気がする・・・同時刻に何人かの話声、車のドアの

しまる音も聞こえたらしいです・・・!!

純正のセキュリティ&アラームに救われたよ・・・との事。

これは確実に盗難未遂とみてよいでしょう。

一歩間違えば大変なことになっていました・・・皆様、この記事を読んだら、出来るだけ早急に

セキュリティの確認を行ってください。

 

有効な手段がない方は、直ぐにご相談ください。千葉県下warning状態です。

自分のは大丈夫!は通用しません。

お電話・メール・お待ちしております!!!!!

 

HD幕張カスタム推進委員会 盗難撲滅運動課 小田島 がお送りいたしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/692

コメントする