ホーム>STAFF BLOG>営業部長 小田島>お待たせしました!
営業部長 小田島

お待たせしました!

毎度お世話になります。小田島です。

いや~全世界数百万人のHD幕張BLOGファンの皆様お待たせいたしました。

本日よりBLOG復活です。

それを祝うかのような晴天!。いや~たまんないですねww

では、張り切って言ってみたいと思います。

 

*FXSTS ソフテイルスプリンガー

CIMG5640.JPG CIMG5639.JPG

<<4.5インチヘッドライト取付事例>>

スプリンガーモデルはヘッドライトの位置を低く持ってくることでロー&ロングなスタイルが比較的

簡単に手に入りますが出来うることならスモールなナローな方がカッコいいのでライトを小径化。

RSD製のライトステーと汎用のヘッドライトですが抜群の納まりですわ!流石です部長。

オーナー様の次回オーダーはナローなエイプに決定しました~!

 

*FLTRXSE2 ロードグライドカスタム

CIMG5632.JPG CIMG5633.JPG CIMG5634.JPG

最終型のFLTRX!しかもCVOモデルですが躊躇なくいきます。

私的にはTRXにはRSD製のGLIDER-BARが鉄板だと思ってますので賛同いただきました方

にはもれなく装着頂いております。またカッコいいんですよこれが高さ&幅も絶妙で。

やや前傾ですがそれもまたよしでがす。

しかしこれでは終わらないのが幕張スタイルです。完成をお楽しみにしておいてください。

 

では週末の晴れ間を願って!!今週も残り少ないので皆様気張ってください!

HDカスタム推進委員会 会長 小田島 が復活の狼煙を上げましたBLOGからお送りいたしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/820

コメントする