ホーム>STAFF BLOG>営業部長 小田島>2006 FXSTDのリフレッシュ&CUSTOM
営業部長 小田島

2006 FXSTDのリフレッシュ&CUSTOM

毎度お世話になります。小田島です。

暗くなるのが早くなってきましたね~。

しかし今年は暗い夜道もバッチリなLEDヘッドライトが純正よりリリースされましたので

是非ともお買い求めください(笑)

気になる方は弊社試乗車 FLHTCU-TC に装備されておりますので明るさだけでも見に来てください。

ではでは!

前回に引き続き・・・

2006 FXSTD 

当時非常に珍しい形でした。現在は廃番ですが Deuce=まったくない (多分)

ソフテイルでも今までに類を見ないという意味合いで作成された車両でした。

はっきり言ってCUSTOMは難しいです。

はっきり言ってカッコイイです(笑)

では

STD TAKA (2).JPG ね。カッコイイでしょ。ちょっとだけ~

なんせ今回は予備修理をたくさんやっていただきましたのでチラリズムでいきます(古っ)

ちなみにFフォークはSUNDANCE製のスプリングにて強化。

むろんリアも交換済です。

サスペンションはバランスが大事です。

交換したいな~でもどないなんやろ~???な場合は是非ご相談を。

STD TAKA.JPG STD TAKA (1).JPG

はい。そして今回の交換箇所。

ステーター等の電気系やクラッチASSY

あ~んど インナープライマリーのメッキでございます。

最近施工が少ないですがSOFTAIL等には凄くお勧めです。

もうすぐSALEでございます。

気になるとこは今年のうちにやっちゃってもいいのでわ(笑)

 

HD幕張CUSTOM推進委員会 クローム推進課 課長 小田島 がお送りいたしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/940

コメントする