ホーム>STAFF BLOG>サービス統括部長 堀>ヤッコカウルの傷にいかがですか?カウルガード
サービス統括部長 堀

ヤッコカウルの傷にいかがですか?カウルガード

堀ブログです

 

私は非常に歯が丈夫。最後に歯医者に通ったのは約35年ほど前。小学生低学年の頃?

最近、嫁さんに付き合う形で歯医者へ。いい機会なのでメンテナンスでもしようかと。

虫歯は全くなし。ただ、奥歯に一箇所だけある詰め物が昔の手法なので材料が

『水銀』とのこと。

「この詰め物をしている人は血中の水銀濃度が高い」 なんていうお医者様の怖いセリフ。

「交換しちゃいますか?」との軽い口調での問いに

よく耳にする歯の切削作業?の地獄の痛みや苦しみ・・・

(私、人生において虫歯の痛みや治療の痛みの経験がないのです)

 

それに加えてよく他の会話が聞こえる狭い診察室。

ふと浮かんできた断った時の嫁さんの「フっ。チキンめ」と静かにせせら笑う姿・・・

また、常時マスク姿で未だその容姿の全貌を明かさない美人であろう数名の女性歯科助手の手前・・・

つい・・・カッコつけちまいました。心とは裏腹のテンション高めで

「ええ!やっちゃってください!」

 

開いている口は意思とは関係なくブルブルと痙攣し、ふと気づくと

不自然な形で握り締められている両手・・・。チキンです。

 

しかしおかげ様で黒い詰め物が透明な詰め物に変わり、見た目では全くわからなくなりました

で、終わりかと思いきや、

『上の左右の親知らずは抜いたほうが良いです』と・・・。来週です。

 

 

さあやっとこさ本題です。久々なので色々前置きネタがあるのでつい・・・

 

ヤッコカウルの傷にお困りの方いらっしゃいませんか?

ヤッコカウルの両端ってけっこう傷が付きやすいところです。

しかも擦り傷など軽度のものがほとんど。

その部分だけの修復&塗装が理想。でもそうもいかず全塗装が必要となることがほとんど。

金額も結構なものになってしまいます

 

そんな時は!

うちのオリジナル商品の

『カウルガード』がおすすめ。隠れた人気商品なんですよ!

 

カーボン柄や塗装。フィルム貼り仕上げ。種類も豊富。

形や大きさもある程度、ご希望通りにできます。

完全手作り。FRP製です。

ちょっとしたアクセントや色の切り返しなんかにもお勧めです

 

幕張店でも成田店でも受注可能です!形や仕上げを打ち合わせ後に制作します!

 

今回は艶ありブラック塗装。形は標準仕上げ。

P1243604.jpg

P1243602.jpg

P1243605.jpg

P1243603.jpg

 

S様。お待たせいたしました。準備完了です。

 

堀ブログでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/978

コメントする