ホーム>STAFF BLOG>工場長 嶋田裕介>キャブオーバーホールと一緒に!!
工場長 嶋田裕介

キャブオーバーホールと一緒に!!

こんにちは嶋田です。

 

本日はキャブレターです。

キャブは少しでも詰まっていると全く機能しなくなってしまう

かなりデリケートなパーツなんです。

 

特に長期間放置すると・・・・

 

キャブの中にたまっているガソリンが腐ってどろどろになり通路をふさいだり。

内部が腐食して、サビとして色々なところに集落をつくったりと大変です?

そんな時はパカッと開けてキレイにしてあげましょう。

ただキレイにするだけではなく。異常がないか点検しながらキレイにします。

消耗品・ガスケット等もキッチリ変えてあげます。

P3203897.JPG

 

キャブをキレイにしたら

ガソリンタンクとガソリンコックについているフィルターも一緒に掃除してあげましょう。

ガソリンコックのフィルターはこんな感じになってました。

P3203895.JPG

色々なものがはりついて集落を作ろうとしています!?

これが酷くなるとガソリンが供給できなくなり走行中にストップ・・・・・

なんて事になります!!

 

定期的に外して清掃したい部分ですね。

 

最近少し調子が悪いかも?

なんて感じたらすぐに

HD幕張サービス部043-205-4011 にご相談ください。

 

続きまして3月キャンペーンのハンドル交換です!!

残りあと3日!!

まだ、あ~んなハンドルや

こ~んなハンドルで

悩んでいる方は

内にひめたる熱い思いを是非お聞かせ下さい!

きっとお気に入りの一本が見つかるはずです。

お待ちしております!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1033

コメントする