ホーム>STAFF BLOG>営業部長 小田島>USツーリングに行ってまいりました!!!NO.2
営業部長 小田島

USツーリングに行ってまいりました!!!NO.2

毎度お世話になります。小田島です。

大好評連載中のUSツーリングに行ってまいりました!!!の第二段です。

日々時差ぼけと戦っておりますがなかなかどうして強敵でございますね~

もうすでに来年は行くから~!!の早期エントリーのお客様もおられてうれしい限りでございます。

でははりきって行きましょう!

 

2日目の朝は天気予報が外れて快晴のスタートとなりました。

2015322154854.jpg 

本日は一路 デイトナビーチを目指します。

距離にして約300km、まあまあ肩慣らしにはちょうど良い距離ではないでしょうか・・・

そうそうに皆様動き出しまして、最初の目的地はレンタルバイクの大手チェーン EAGLE-RIDER へ。

http://www.eaglerider.com/

もう、ついた瞬間からテンションがMAXでございました。

2015322155221.jpg 2015322155257.JPG

最高に楽しい旅の幕開けがここから始まろうとしております。

ちなみに私はツーリングモデルの最高峰 FLHTK-TC に乗ることになりました。

ここにはHARLEYだけでなく。

HONDA・YAMAHA・INDIAN 等の車両も見受けられましたよ~

でもそこは・・・・・やっぱ。HARLEYですよねww

よく、自分のバイクを持っていくとどうなるのと聞かれますが、現実的には金銭的な問題や多種多様な問題がありますので

私はレンタルを強くオススメしますよ~。

郷に入っては郷に従え ではないですが。折角なんでUSのリアルハーレーを楽しんでほしいのですよ。

乗りにくいのを乗りこなす!!見たいな感じですw

201532218143.jpg

2015322181447.JPG

では、真っ青な空の下、いっちょ楽しく行きますか!!!


*次回へ続く

HD幕張CUSTOM推進委員会 海外ツーリング事業部 部長 小田島 がお送りいたしました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1449