ホーム>STAFF BLOG>STAFF>サービス 無津呂武由>故障診断そして修理
サービス 無津呂武由

故障診断そして修理

こんにちは、無津呂です。

 

今日はクリスマスイブですね~。

ですがここ最近、まったくウキウキしなくなってしまいました。

なんだかさみしいっすねぇ(笑)

 

さて、今日は急に電装類がつかなくなってしまった車両の修理です。

持ち込まれた車両は個人売買で購入されたものでした。

とりあえずヒューズが切れていることを確認しましたので、原因を探っていきます。

リヤフェンダーの内側でテール&ウインカーの配線がつぶされていました。

20161224155450.JPG2016122415568.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーシーバーのデタッチャブルキットがついていたので、その時に噛み込んでしまったのでしょう。

それが、徐々に被膜をすりつぶしてしまってヒューズ切れを引き起こしたのでした。

中の銅線がみえちゃっていました。

2016122416051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配線を修理して作業終了です。

 

他でご購入されました車両でもお気軽に修理、点検、車検お待ちしております。

 

続きまして今月のキャンペーン!

12月はスーパーチューナーキャンペーンです!!

スーパーチューナー取付け工賃が15000円(税込)です!

2016121163848.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーチューナーはコンピューターチューンです。

エアクリーナー、スポーツマフラー、プラグコードなどとあわせて、

トータルチューニングはいかがですか?

クリスマスセールとあわせて、お得にパワーアップしませんか?

気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

ちなみにHD成田では

洗車キャンペーン開催しております。

くわしくはHD成田HPをご覧ください!

こちらもよろしくお願いします。

 

☆磨き、コーティングはハーレーダビッドソンの無津呂まで☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2194