ホーム>STAFF BLOG>先日のご納車の一幕。
STAFF BLOG

先日のご納車の一幕。

当店は特別、ご納車の様子をWebにあげませんが、今回は特別にご紹介

昨年頃より、女性ライダー様が増えております。。

先日、ご納車されたY様も、そんなお一人。

初免許を取って初めてのバイクがハーレーダビッドソン。

ハーレーに乗るために、免許を取得されたという、大変ありがたい心意気。

粋!

クールです!

アンバーウイスキーのオレンジがとてもよくお似合いです。

Y様はとても小柄で華奢でいらっしゃるので、ファットボーイがなおさら大きく見えますが、

女性には、やっぱり大きいハーレーダビッドソンですが、ソフテイルファミリーなら足つきもバツグン。

特にFLS、FLSTFBなど、ローダウンされているモデルなら、小柄な女性でもしっかり、大地に足が着きます。

重くても、大きくても、しっかり両足が地面に着けば、ちゃんと乗れるんです。

比較的車高の高い、ツーリングファミリーや、ダイナでも、ポジション変更でどうにでもなります。

初心者だから小さい方が、小柄だから小さい方が、女性だから小さい方が、なんて言わず

乗りたいモデルに乗るのが一番!さすがに、あんまり無理そうなら我々が止めるので大丈夫です!

2017427162442.JPG

2017427162457.JPG

今年の春夏は、とても気候がよく暖かいです。これからのハーレーライフを満喫ください。

春~夏にかけて、ツーリングにイベントに、忙しくなっちゃってください。

ハーレ-だから行ける場所、ハーレーだから楽しめる場所、たくさんあります。ガンガン冒険しちゃってください。

購入をご検討中のみなさま、免許を取得中のみなさま、Y様のように恐れることなく、乗りたいモデルをチョイスしてください。

ちょっと無理かも~と思われても、快適に安心して乗れるようにフォロー&サポートさせていただきますのでご相談ください。

GW SALE&新車購入キャンペーン

2017427164047.png

 

☆ハーレーのことなら幕張店へ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2344