ホーム>STAFF BLOG>営業部長 小田島>思案中
営業部長 小田島

思案中

毎度お世話になります。小田島です。

週末の大量のお客様のご来店誠にありがとうございます。

お待たせしてしまったお客様大変ご迷惑をおかけいたしました。

皆様の商談が一人づつ長くなるのも当然ですよね。

NEW-MODELの変貌っぷりはとんでもないですからね~

因みにスポーツスターモデルに関してはカラーリングの変更が少しあったくらいです。


2017828143635.jpg

2017828143716.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーリングモデルはSタイプ(エンジン等各セクションのブラックアウト、ホイールの変更、サドルバックエクステ)
といった変更が見られます、それでいて価格差が大凡22万円前後!!
ブラックアウトしたBAGGERをご希望の方は迷わずに FLHRXS.FLHXS.FLTRXS をお求めください。
私は今年は進化したCVOのTRXSEが一押しですw

2017828143946.jpg 201782814409.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジンユニットはM8(ミルウウォーキー8)腰上だけで120cui 等・・・マニアックな話はおいといてw(聞きたい方は店頭で!)


ソフテイルはどうなん??

あーダイナかっといてよかった~!

ブレイクアウトまだありますか~!?

等々沢山お問い合わせがきますが、ここでは書ききれないので店頭にお越しください!

明日、弊社の 稲葉&福島が ハーレーダビッドソンジャパンにて研修ですので更に深い情報を持って帰ってくるはずです。

皆様お楽しみにしていてくださいませ!

私も早く乗りたいです!!あたらしいM8に!楽しみですよねーw

まずは店頭へお越しください。


HD幕張CUSTOM推進委員会 M8課 課長 小田島がお送りいたしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2472