ホーム>STAFF BLOG>営業補佐 中谷忠昭>シーズンイン
営業補佐 中谷忠昭

シーズンイン

皆さま、こんにちは。

H-D幕張 営業部の中谷です。

連日のピョンチャンオリンピックの報道に、にわかオリンピックファンの私は

テレビに釘付けの今日この頃です。

特に、カーリングはルールも良くわからないまま、ひたすら観戦しています。

この後も日本の選手団には頑張っていただきたいと思います。

 

前置きが長くなりましたが、私も最近シーズンインしたものがあります。

それは例の花粉症って奴です!もう学生の時からの付き合いなので30年以上の

付き合いになります〜

私の場合はそれほど重症ではないので市販の飲み薬でなんとかしのげますが

症状が重い方は点滴とかされるみたいで大変だと思います。

皆さまはいかがでしょうか?

花粉症の方はつらい季節になりますがお互い負けずに頑張りましょう!

 

さて本題、今日は本の紹介をしてみたいと思います。

といっても新刊の紹介ではなく、これも30年以上前に私が熱中した本で

ご存知の方もいらっしゃると思いますが本のタイトルは

「あるチョッパーの死」

という小説です。

2018220184154.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イージーライダース(アメリカのバイク雑誌)中の小説を翻訳したもので

私が学生の頃には今ほど情報がたやすく手にはいる時代ではなかったので

何度も何度も夢中になって読み返しました。

そしてハーレー乗りの、特にチョッパー乗りの心意気にあこがれ〜〜〜

現在に至っている私にとって重要な一冊です。

現在は廃刊になっていると思います。たまにオークションで高値で取引されているようです。

 

もし、ご興味があられる方は、店内限定でお貸しいたしますので、

ご来店の際にお声を御かけ下さい。

 

その他、現在、幕張店では

XL1200CXのカスタム車を展示・販売しております。

XL1200CXといえばキャフェレーサー♪っぽいカスタムを見かけますが

こちらはVMXやスクランブラー的なカスタムになっておりとてもイカシテる〜と思います。

 

201822019156.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HDJのカフェキット込で乗出し200万円です。

こちらも気になる方はスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2672