ホーム>STAFF BLOG>営業部長 小田島>たかがでなくされどかな。
営業部長 小田島

たかがでなくされどかな。

毎度お世話になります。小田島です。

皆様、台風被害はございませんでしたでしょうか?まだまだ風も残っていますので単車でのお出かけはご注意ください。

お盆休みまでもう一息の幕張店、毎日忙しくさせていただいて、お客様皆様に感謝でございます。

8/13~8/18までお休みさせていただきますので、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

 

では本日は数秒で出来るカスタムの案内

たかが・・・・

されど・・・・

どっちでしょうね、とらえ方は人次第 その商品は ¥3783-(税込み) だれもが簡単に交換できるあれです。

オーナー様によっては良く触っているかもしれませんね、近年の車両にはバッテリーチャージャーのケーブルが付属してますが

数年前の車両だと装着されておりません。バッテリーチャージャーと配線は購入して付けたんやけど・・・・

って方には相当便利な品(引っ張りすぎですねww)

 

では、紹介します。

20188912334.jpg

201889123335.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Quick-Release Seat Hardware Kit (たいそうに言うてますけど、いわゆるアレです。シートを止めてるネジですわ)

201889123418.jpg

 

 

 

 

 

 

 

車体につけるとこんな感じ。

 

たかがかな、されどかな~どっちかなーw

高級ブランドネジ、いかがでしょうか~質感もよくお勧めでございます。

ほぼどんなシートにも装着可能です(サドルシートは不可ですね、多分)

工具不要。メンテナンス性の向上。走行中に落とすと気持ちがまあまあ凹みます。

ほしくなっちゃった方は、店頭までいらっしゃってください。最終の2連休、皆さんのお越しをお待ちしてます。

 

今日は初心に返りまして部品紹介をしてみました。

株式会社クリタ 営業部 部長 小田島 亮

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2868