ホーム>STAFF BLOG>営業 中谷忠昭>ネオ・ボバーの誘惑
営業 中谷忠昭

ネオ・ボバーの誘惑

お世話になります。HD幕張店です。
 
ブログ表題は今、手元にあるハーレー関連の書籍の最新号の特集タイトルです。
ハーレーには様々なカスタムがあり、それが魅力の一つだったりしますが、最近というよりすでに数年前からボバーという言葉がハーレー以外でも聞かれるようになっています。
ボバースタイル自体はすでに80年近い歴史のあるカスタムの手法と言われていますが、今では若いハーレー乗りの方の間でも人気のスタイルです。
 
今回、HD幕張店では現在の車両ラインナップの中でもボバーカスタムのベースに人気の車両にスポットを当ててのショート店頭試乗会を7月11日-12日の2日間、行ないます。
 
ご用意する車両はFLSL(ソフテイルスリム)・FXBB(ストリートボブ)の2台で、ノーマルのままでもビンテージ感のある車両ですが更にビンテージデザインのパーツでカスタムするとグッと雰囲気の出る2台だと思います。
 
実際、本国では細めのリアタイヤの人気が復活し始めているようですので、少しでも気になっている方は実車に触れていただけるチャンスです!
202075184544.jpg
皆様のご来店をお待ちしております!
※期間中は他の車両の試乗も可能です。
 
*車両の購入、カスタム、修理、点検、車検、ウェア&グッズはハーレーダビッドソン幕張まで* 
*INFO*
 
ハーレーダビッドソン幕張
千葉市美浜区新港222-4
TEL 043-203-5580
OPEN/10:00~19:00
CLOSE/第2火曜・毎週水曜日

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3631