ホーム>STAFF BLOG>営業 中谷忠昭>やっぱりカスタムは楽しい~
営業 中谷忠昭

やっぱりカスタムは楽しい~

お世話になります。HD幕張店営業の中谷です。
 
ハーレーダビッドソンの楽しみ方は人それぞれに違うと思いますが、購入後のカスタムに魅力を感じるという方も多いと思います。
実は私もその一人で休みの日とか、時間が少しでも空いたら次はどんなカスタムをしようかと絶えず妄想しています。
前職の時もよく上司の目を盗んでカスタムメーカーのサイトを見ていたのが懐かしいです。
すでに直近のブログでも紹介されていますが2021年モデルのスポーツスターが現在店頭で保管させていただいております。全てお客様の車輛で作業待ちの状態です。
お客様の車輛ではありますが、つい自分だったらどうカスタムしようかと考えてしまいます。
特に今回デニムカラーが加わったXL1200NSは個人的に好きなスタイルにする際にベース車輛として選ぶことが多いモデルです。(あくまでも妄想でのですよ)
そこで今回、入って来ましたXL1200NSのブラックデニムのこんなカスタムどうでしょう的な画像を作ってみたのでご紹介します。
※お断りしておきますが、カスタムには正解はないので皆様のお気に召さなかったらごめんなさい~
ということでドン!
2021326183635.jpg
 
 
最初に画像で見た時からホットロッド的な感じが似合うかな~と思っていましたが実車は本当にいい感じです!
カスタムのポイントとしてはシート・グリップ・ステップなどを白のパーツで統一するだけでかなりホットロッド感が出せるのかな~って気がしています。シートはジュリアーリ風なダイヤステッチのやつで、そしてさりげなくタンクのラインのカラーを使ってピンストを入れたりしたら面白いかな~(画像ではサイドカバーに入れてみましたがフロントフェンダーの先に入れてもいいかと)
 
なんて、考えだしたら本当にきりがありませんのでこの辺で…
(カスタムの参考にしていただければ幸いです)
 
 
 

カスタムなどもお気軽にご相談ください。

HD幕張オリジナルキャンペーンで新車がお得!

HD幕張オリジナル低金利オートローン「1.9

※ハーレーダビッドソン公式低金利オートローン「1.99

大型自動二輪免許を取った&取ってる&取ろうかなって方には、さらにお得に!!

ソフテイルはもちろん、HD幕張ならALLモデル対象です!!
スポーツスターは在庫状況を鑑みて3月までのキャンペーン適用とさせていただきます。

20213115444.jpg

 

【ご来店される方へのお願い】

①サービス入庫は完全予約制の徹底を行ないます。(クイック作業は以下③、⑤を徹底の上で実施)

②商談や納車、試乗等のご来店も出来る限りご予約を頂き、来客の密集を避けるよう時間を調整して頂きます。

③全ての入店者へ検温および手指消毒にご協力いただきます。

④キッズコーナーの使用を中止します。

⑤お客様の車両を整備する際はゴム手袋を着用する。もしくは接触部分の消毒許可を頂き消毒をします。

⑥3名以上でご来店される方への長時間の滞在をご遠慮いただきます。

⑦作業待ちのお客様へは一定距離を保っての着座をお願いします。

⑧コーヒ等 飲料の提供を中止します。

 2021125163632.png

 

株式会社クリタ
代表取締役社長 栗田 裕子
【ハーレーダビッドソン成田】
〒286-0041 千葉県成田市飯田町143-44
℡:0476-28-0551 fax:0476-27-6335
【ハーレーダビッドソン幕張】
〒261-0002 千葉県千葉市美浜区新港222-4
℡:043-203-5580 fax:043-203-5588
OPEN 10:00~19:00 毎週水曜定休

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3873