ホーム>STAFF BLOG>工場長 嶋田裕介>ローライダーSにビキニカウル
工場長 嶋田裕介

ローライダーSにビキニカウル

お世話になります。嶋田です。

本日のご紹介はM8ローライダーSにビキニカウルの取り付けです。

今ビキニカウルの問い合わせが非常に増えております。

中でもデタッチャブルと呼ばれる着脱式のタイプが人気です。

気分やツーリング内容に合わせて簡単ワンタッチ!

今回はメンフィスシェード製のデタッチャブルカウルです。

ローライダーのフォルムにビッタシでございます。

202141015713.jpg

202141015726.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

202141015748.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカウルには数種類のウインドシールドがありますのでスタイリングや用途によってシールド部分のみ交換可能です。

M8のソフテイルに限らず皆様の愛車のワンポイントに

是非いかがでしょうか?

 

4月も点検車検時消耗品交換20%OFFキャンペーンやってます。

中でもタイヤはギリギリまで使いがちですが、溝が少なくなってくると走行性能にとても影響します。

キャンペーン中ということもあり早め早めでの交換をご依頼いただいております。

早めの交換が安全ですね。

私の今一番のおススメはメッツラーのクルーズテックです。

コーナーリングも良くウエット性能にも拘って作られたタイヤです。

ハーレーの重量とトルクをしっかりと受け止め路面に伝えてくれます。

好みは分かれると思いますがクルーズテックのトレッドパターンが個人的に好きです。

安全性も大事ですが見た目も大事です。

このトレッドパターンによって排水性能を高めているんです。

各メーカーの拘りが出る部分でもありますね。

2021410152812.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12カ月毎の点検は法定点検です。

これからの季節を楽しんでツーリングするためにも

是非この機会に点検をおススメ致します。

 

☆修理トラブルはハーレーダビッドソン幕張の嶋田まで☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3886