ホーム>STAFF BLOG>サービス 仲宗根光>NEW VPクラッチ取り付け
サービス 仲宗根光

NEW VPクラッチ取り付け

こんにちはいつもお世話になっております、仲宗根です。

忙しくてずいぶん久しぶりのブログになってしまいましたすみませんsweat02

 

今回は最新 VPクラッチTPP070 VPC-UltimataTCを取り付けたのでご紹介したいと思います。

 

この製品はなんとノーマルより40%もクラッチ操作が軽くなるそうなので驚きです。体感では半分以下とか、

このVPクラッチはプレッシャープレート内に重りが入っておりその重りによる遠心力の力によってレバー操作軽くする機構だそうです。

 

20217301167.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ポンポンと取り付け組んでいきます。

 

202173011541.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レバーを握ると確かにめちゃくちゃ軽くなりました!

軽く走ってみても切れも良く、ギアチェンジもとても楽になりました。

クラッチ操作が重くて辛い方には一押しの商品です。

 

モデルによってはプライマリーカバーの加工や追加部品が必要なので適合等が気になる方は、

ハーレーダビッドソン幕張までお問い合わせ下さい。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3987