ホーム>STAFF BLOG>工場長 嶋田裕介>エンジンピカピカです
工場長 嶋田裕介

エンジンピカピカです

お世話になっております。サービス嶋田です。

ミルウォーキーエイトのソフテイルでフットボードのモデルにお乗りの方へオススメです。

ヒールシフトを追加で取り付けるとツーリングでの快適性が抜群に良くなります。

202251616417.jpg

シフトアップは後ろのペダルを踏み、シフトダウンは前側のペダルを踏むだけで

シフトチェンジ可能になります。

ニュートラルが出しづらい方は

後ろのペダルをちょこんと踏むだけでニュートラルが非常に出やすいので

とてもオススメです。

さらにはシフト操作はペダルを踏むだけなので

お気に入りのブーツも傷まないという利点もあります。

価格は

部品、工賃込みで2万円でおつりがでます。

まだ取り付けていない方へ是非おススメのパーツです。

詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せください。

 

つづきまして

当店オススメのオリジナルメニューの一つ

エンジンコートを施工させて頂きましたのでご紹介です。

 

まずは施工前

202251616539.jpg 2022516165326.jpg

そして施工後です。

2022516165428.jpg 2022516165440.jpg

エンジンの黒くてザラザラの塗装部分が少ししらっちゃけていたのが

艶々ピカピカのブラックになりました。

車体はピカピカに磨いているけどエンジンだけはどんどん艶が無くなっていきます。

そこでエンジンコートが超オススメです。

エンジンがやれてくるとどんなに車体を磨いても

ある程度までしか綺麗になりません。

そこでエンジンを艶々ブラックにしてあげると最高に綺麗になります。

 

エンジンコートは全車種一律¥15,000です。

 

とてもリピート率が高いメニューですので

初めての方も是非お試しください。

 

☆修理、トラブルはハーレーダビッドソン幕張の嶋田まで☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-makuhari.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4241