今週末はレボリューションマックス乗り比べ‼店頭試乗会‼

お世話になります。

HD幕張 営業の福島です。

キャンプには行ってませんが、キャンプ道具は相変わらず買っています。

今回は、こんなギアをGET。例によって、発売から秒殺。なんとか1つずつ買えました。

本当は真鍮をもう1つ欲しかったのですが、まぁしゃーないです。

これも、本当に必要か?と言われれば不要なのですが、
アルコールストーブをメインに使う福島には、あればあったで便利なギアです。

「アーマー五徳」

キャンプと言えば、当店でも少し前からYouTubeを始めており、

私は元々YouTubeはほぼ見てませんでしたが、会社でやるならと、一応見るようにはなったものの、

いろいろなチャンネルを見ましたけど、面白いなーと思って視聴を続けているのは、
ゆっくり解説の「歴史/宇宙/生物シリーズ」と、この方のだけです。

出典:CABHEY RIDE ON!!https://www.youtube.com/channel/UCIJPUOgFIBu8TiXUa9hRWYw

超有名ですが、DJ CABHEY(キャブヘイ)さんです。 

キャンプ&バイク仲間の看護師さん(♂)に面白いからと教えてもらって見始めたのですが。

まー面白い。とにかく面白い。キャンプの動画しか見てませんが、めっちゃ面白いです。

キャブヘイさんの動画を見て、私もミニマムスタイルに向かおうと思ったくらいには。

道具には、ある程度は拘りますけどね。

まだ見たことないって方は、ぜひ見てください。

 そのついでに、当店のYouTubeチャンネルも見てください。

 もう今週末!!今のところ、天気も大丈夫!!

熱中症に気を付けて、ご来店ください!

レボリューションマックス乗り比べ 店頭試乗会

日時:6月25日(土)・26日(日) 10:00~19:00

場所:ハーレーダビッドソン幕張店

ご予約不要ですが、普段お使いのヘルメット・グローブなどご持参の上、

試乗に適した服装(半ズボン・サンダル履きは試乗不可)でお越しください。

ご来店お待ちしております!

*車両の購入、カスタム、修理、点検、車検、ウェア&グッズはハーレーダビッドソン幕張まで*

*INFO*

ハーレーダビッドソン幕張

千葉市美浜区新港222-4

TEL 043-203-5580

OPEN/10:00~19:00

CLOSE/第2火曜・毎週水曜日

LINE

お得な情報が届きます☆

Instagram

動画も更新中!

YouTube

チャンネル開設しました☆