いろいろなものが手に入りつらくなりましたが、

お世話になります。HD幕張の福島です。

仕事の話の前に、

先日、かなりレアなキャンプギアを無事にGETできました。

なんやかんやほしいアイテムは集めてきましたが、販売終了していたり、そもそもなかなか再販しない、

再販しても秒でSOLDOUT。ほしいギアを手に入れるのは、かなり苦労します。

秋冬のキャンプに向けて、そろそろ買っておこうかと思うアイテムのご紹介を。

NANGA オーロラライト900DX

個人的にNANGAに対する信頼は特にありませんが、

みんなが良いというモノは間違いないだろうというのと、唯一防水なところに惹かれてます。

900DXなら、真冬のキャンプも耐えられるスペックを持っている、はずです。

こちらはいつでも手に入りますが、寝袋としてはお高い。だって寝る時しか使わないので、どうしても後回しになります。でも「寝袋だけはケチるな」と言いますし、一番命に直結するギアでもあります。

GRIP SWANY テント

先日、ATMOSコラボも出ました。うっかりカートに入れられたのですが、一瞬逡巡している 合間に秒でSOLDOUT。柄が気に入らなかったので、あんまり後悔してませんが

ATMOSコラボには特に拘らないので柄は何でもよいですが、とにかくこのテント自体が手に入りません。最も手に入れにくいテント。

 中々手に入らないと言えば!

ここ2.3年、バイクや車の新車も同じく中々手に入れられません!

ハーレーは毎年、その年のモデルが出るので、

発表&発売してすぐ注文or予約すれば、確実に手に入ります!
(※一部モデルを除く)

こちらのオーナー様は、売り切れる直前、注文されたお客様になります。

2022 FXLRS -ローライダーS-  カスタム!

ブレイクアウトも人気ですが、こちらも人気のローライダーS。

2022年モデルはけっこう前に売り切れてしまって手に入りませんが、

無事にGETしたお客様はご納車時も、ご納車後も、カスタムをお楽しみいただいております。

今回は、ハンドル/ライザー/フェアリング/etc..etc…長らくお待たせしましたが、完成です!

キモはこちらのシールド!これ付けてる方あんまりいないんじゃないかなーと思います。

ライザー前後のハンドルバッグにETC入れたりなんやり、フェアリングをつけることで可能性が広がります。

 BLUE SKY HEAVEN 2022 チケットのご案内

H.O.G.プレミアムチケット
(正規ディーラー店頭販売のみ)
※ご購入は現金でのお支払いのみとなります。

ブルースカイヘブンエントリーステッカー付

3,000円

一般チケットをお求めの方はこちら → https://blueskyheaven.jp/

7/1-7/31 「アメリカンフリーダムマンス」開催中!

ブルースカイヘブン開催決定を記念して!

7月はアメリカンカルチャーを体感できるフェアを開催!

この機会に新時代のハーレーダビッドソンを体感し、
自慢の愛車でブルースカイヘブンを目指しましょう!

7月1日(金)から31日(日)まで

数量限定の来店記念オリジナルクラッカー!
(※アンケートご記入いただいた方)

成約特典として「特製ガーディアンベル」プレゼント!

*車両の購入、カスタム、修理、点検、車検、ウェア&グッズはハーレーダビッドソン幕張まで*

*INFO*

ハーレーダビッドソン幕張

千葉市美浜区新港222-4

TEL 043-203-5580

OPEN/10:00~19:00

CLOSE/第2火曜・毎週水曜日

LINE

お得な情報が届きます☆

Instagram

動画も更新中!

YouTube

チャンネル開設しました☆

 【 夏季休業のご案内 】 

HD幕張&成田、両店は下記の期間を夏季休業といたします。

8月13日(土) ~8月19日(金)

※長期連休中の車輌トラブルの際は、
ロードサイドアシスタンス 08001238080までお電話ください。