こだわりの一台、デス

お世話になってます、メカニックスズキです

今回はローライダーSをクラブスタイル、

更にブレーキ周りをブレンボにさせていたださせていただきました!!

まずはbeforeです

 

 

 

マフラーが交換されていますが他はほぼノーマルです!

ここから変化を遂げた姿がこちらです!

 

 

 

こちらかなり印象が変わるのではないでしょうか!!!

ローライダーSはミルウォーキーエイトになってから少し丸みを帯びてしまったのですが

今回のカスタムでハンドルとカウルを高くし、

バランスが変わってシャープな見た目になりました!!

ブレーキローターも変え、キャリパーはブレンボになり

かなりカスタム感満載の一台となりました!!

ここから更にカスタムをされるということなのでこれでも発展途上なのが恐ろしいです!!

更にカッコよく仕上げていきますので続報を楽しみにしていただけたらと思います!!

そして7月のキャンペーンですが

点検・車検を車検を受けて頂く方を対象に

SYN3を20%OFFでグレードアップできます!!

ノーマルのオイルより車体に優しいので

今年はSYN3で車体を労わりませんか!?

点検・車検はHD幕張まで