暑さの厳しい季節になりました。

お世話になります。H D幕張 営業の福島です。

昨夜、いつもの犬の散歩に近くの公園を徘徊していると、セミの幼虫達が10数匹、地面を歩いてました。

近くの期には、羽化初めの幼虫や、羽化終わって乾燥中の個体やら、初めて見ました。

ちょっと感動、エモーショナルってこういうことですね。

かれらの七日間戦争のはじまりですね。

自分のスマホで撮影したかったところですが、仕事帰りにバイクのスマホホルダーからスマホが落下→車に踏まれる→画面デストロイという災害に見舞われ、スマホが使えなかったため、写真だけもらいました。画面修理は無事に終わりましたが、カメラは Death。もう写真は撮れません。早急に買い替えたいと思います。

皆さまも、スマホホルダーは定期的に新しい物に交換しされた方が良いかと。
金属製のスマホホルダーでも樹脂パーツは使われています。
定期的な確認やメンテナンスはやっぱり必要ですね。

OHLINS M8ソフテイル用

ここでスマホホルダーのご紹介でもすると流れが良いのですが、今回はスマホでもメンテナンスでもなく、現在、流通が滞っているオーリンズのサスペンションがようやく入荷しましたのでご紹介。

2022FXLRSに使用します。若干、リアがハイトになります。パフォーマンスカスタム!

BLUE SKY HEAVEN 2022 チケットのご案内

H.O.G.プレミアムチケット
(正規ディーラー店頭販売のみ)
※ご購入は現金でのお支払いのみとなります。

ブルースカイヘブンエントリーステッカー付

3,000円

一般チケットをお求めの方はこちら → https://blueskyheaven.jp/

7/1-7/31 「アメリカンフリーダムマンス」開催中!

ブルースカイヘブン開催決定を記念して!

7月はアメリカンカルチャーを体感できるフェアを開催!

この機会に新時代のハーレーダビッドソンを体感し、
自慢の愛車でブルースカイヘブンを目指しましょう!

7月1日(金)から31日(日)まで

数量限定の来店記念オリジナルクラッカー!
(※アンケートご記入いただいた方)

成約特典として「特製ガーディアンベル」プレゼント!

*車両の購入、カスタム、修理、点検、車検、ウェア&グッズはハーレーダビッドソン幕張まで*

*INFO*

ハーレーダビッドソン幕張

千葉市美浜区新港222-4

TEL 043-203-5580

OPEN/10:00~19:00

CLOSE/第2火曜・毎週水曜日

LINE

お得な情報が届きます☆

Instagram

動画も更新中!

YouTube

チャンネル開設しました☆

 【 夏季休業のご案内 】 

HD幕張&成田、両店は下記の期間を夏季休業といたします。

8月13日(土) ~8月19日(金)

※長期連休中の車輌トラブルの際は、
ロードサイドアシスタンス 08001238080までお電話ください。