少し暑さも落ち着いてますが、

お世話になります。

HD幕張 営業の福島です。

千葉駅近くに、ちょっと気になる名前のラーメン屋がありまして、
営業時間がめちゃくちゃ短いため、なかなか都合が合わず…

が、

先日、やっと行きました! 

が、

現在、主力のラーメンに使う鶏油が手に入らないため、通常メニューを作ることが出来ず、ソース麺限定で営業中とのことで、それは…ちょっと…食べずに帰りました。

そのあと行った、さらに前々から気になっていたラーメン屋は、
本当にとんでもなかったので、ここでは書けません(笑)

さて、

仕事の話を!

2022FXBRS ブレイクアウト

ご契約と同時にカスタムのご依頼をいただき、ひとまず完成!

あとは8月中に登録&ご納車の予定になります! 

ロングフォーク化してるのですが、サイドからの写真を撮り忘れるアクシデンツ!

TCブレイクアウトを思い出すヘッドライト&LED。ハンドルを変えたら、ライザーも変えた方がカッコいいです。

グラマラスな感じになりました! ロングフォークは個人的に大好物です!

BLUE SKY HEAVEN 2022 チケットのご案内

H.O.G.プレミアムチケット
(正規ディーラー店頭販売のみ)
※ご購入は現金でのお支払いのみとなります。

ブルースカイヘブンエントリーステッカー付

3,000円

一般チケットをお求めの方はこちら → https://blueskyheaven.jp/

*車両の購入、カスタム、修理、点検、車検、ウェア&グッズはハーレーダビッドソン幕張まで*

*INFO*

ハーレーダビッドソン幕張

千葉市美浜区新港222-4

TEL 043-203-5580

OPEN/10:00~19:00

CLOSE/第2火曜・毎週水曜日

LINE

お得な情報が届きます☆

Instagram

動画も更新中!

YouTube

チャンネル開設しました☆

 【 夏季休業のご案内 】 

HD幕張&成田、両店は下記の期間を夏季休業といたします。

8月13日(土) ~8月19日(金)

※長期連休中の車輌トラブルの際は、
ロードサイドアシスタンス 08001238080までお電話ください。