9月になりました!

お世話になります。HD幕張 営業の福島です。

今年も夏が終わりました!

そして、

パレットタウンの大観覧車も昨日が最後!

うちらの世代は、お台場がまだ更地の頃から、遊びに行ってまして、

だんだんとフジテレビができたり、パレットタウンやヴィーナスフォートができてきて、

どんどん発展して、盛り上がっていく様を見てました。

ネットもSNSもなかったけど、なんだかんだ楽しかったなーと思います。

当時は、やたらお台場にいた気がします。観覧車もめちゃくちゃ乗ってました。

平日、仕事が終わってからお台場まで走ってましたね。栃木県から。

23年間、お疲れさまでした!

2022FXLRS カスタム中

今回のカスタム、は、

前後ホイール&タイヤ交換(インチUP)/エアクリーナー交換/Rサス交換/ドライビングライト交換/マニホールド交換/エンジン回りボルト交換…etc..etc..

今回はリア側が2インチほど上がりますので、見た目も走りも大きく変わります。
天気が悪い日が続きますので、しっかりお預かりして作業させていただきます。

車体側のボルトは前回変えましたが、今回は、エンジン回りのボルトもチェンジ。

Rサスもオーリンズに変えて、車高も上がります。Fサスも注文済ですが、まだ届いてません。

ドライビングライトも、付けてみたりなんてします。

*車両の購入、カスタム、修理、点検、車検、ウェア&グッズはハーレーダビッドソン幕張まで*

*INFO*

ハーレーダビッドソン幕張

千葉市美浜区新港222-4

TEL 043-203-5580

OPEN/10:00~19:00

CLOSE/第2火曜・毎週水曜日

LINE

お得な情報が届きます☆

Instagram

動画も更新中!

YouTube

チャンネル開設しました☆