浩庵。

お世話になります。HD幕張の福島です。

先日ご紹介した「速旅」さっそく使ってツーリングに行ってきました!

あいにくの雨予報でしたが、また延期するのも面倒だし、もうとりあえず行っちゃおう!

ということで、雨の中、早朝から富士山を目指して走ってきました。

本栖湖「浩庵キャンプ場」!

日本一、予約のとりにくいキャンプ場です。

平日キャンプだと、他のキャンパーもいても1.2組くらいですが、

さすがは日本一予約の取れないキャンプ場、雨の平日でもキャパ120%。

今回はいろんなキャンパーさんとも交流しました。

バイク組は8時を目指して向かいましたが、車組は早朝から場所取りに並んでくれたお陰で

湖畔ギリギリ、このキャンプ場で最高の絶好ポイントが取れました!

さすがにバイクで砂浜に降りているのは我々くらい。いい感じに頭悪くて良いです。

今回は某スノー〇ーク勤務のプロキャンパーも一緒。カタログそのまんまなサイトでした。

左は福島のULソロ装備 右は設営途中の快適豪華キャンプ装備。

焼いては食べ、焼いては食べ、煮ては食べ食べ、ひたすら食べてました。

左が朝起きて一発目の景色です。晴れていれば、右の千円札の景色が見れる場所。

結局、雲が多すぎて、翌日も富士山は拝めませんでしたが、それでも絶景。

最後になりましたが、仕事の話!

2022 FXLRS カスタム!

今回はノーマルホイールをパウダーコートにてブラック塗装!

ノーマルのゴールドもよいですが、黒も引き締まります!

外注にはなりますが、塗装カスタムも受付しております!

*車両の購入、カスタム、修理、点検、車検、ウェア&グッズはハーレーダビッドソン幕張まで*

*INFO*

ハーレーダビッドソン幕張

千葉市美浜区新港222-4

TEL 043-203-5580

OPEN/10:00~19:00

CLOSE/第2火曜・毎週水曜日

LINE

お得な情報が届きます☆

Instagram

動画も更新中!

YouTube

チャンネル開設しました☆