来年の準備は今年のうちに!

お世話になります。HD幕張 営業の福島です。

本格的に冬の寒さになってきました。

これから年末年始に向けてイベント盛りだくさんですが、冬の準備はお済ですか?

冬はタイヤのゴムも硬くなります、空気圧の確認もお忘れなく。

電熱ウェアを筆頭に、冬の装備もしっかりキメて、快適に楽しくツーリングにいきましょう!

と、いうわけで、新しく買ったギアを試したくて、デイキャンプに行ってきました!

利根川ゆうゆう公園 in デイキャンプエリア

デイキャンプのみですが、無料&トイレ&水道も装備の、ステキな場所です。

今回はなるべくULで、と思ったのですが、準備してると段々荷物が増えから不思議です。

新幕・赤パンダ&焚き火トート(陣幕にもなる)!

ペグが足りず無理やり貼りましたが、とても良いです。使えます。

クッカーは最小限にしたつもりですが、やっぱり多かったです。

とりあえずのパスタ。

ラム肉チョップ&チキン。ホットサンドメーカーほんと便利。

今回のメインは、冬キャンに向けて、ガスストーブの実証実験。

めっちゃ暖かく、一酸化炭素中毒の心配はあまりないのですが、最強にするとガス酔いしてキケンです。

テントが赤いので、幕内も赤いですが、肉眼ではここまで赤くなく、

写真に撮ると、何やらキャバクラのような雰囲気になりますが、とても健全です。

いろいろ買い物しましたが、すべて必要なものです!

なくても困ることはありませんが、あるととても便利&快適&気持ちよくなれるので、必要です!

今週末のイベントで展示される商品も、欲しいと思ってる方は多いと思います!

12/17・18 TRIJYA(トライジャ)店頭イベント開催!

ジキル&ハイド 車検対応マフラー搭載車両展示します!

気になる般若バーも!来て見て触って跨がって、体験できます!

気になるジキル&ハイド車検対応マフラーも!来て見て触って、音質&音量変化も体験できます!

車高調整油圧サスも!来て見て触って、上げたり下げたり、フェンダーの隙間に指入れたり!楽しめます!

他に、トライジャの岡本社長も登場しますので、時間に余裕を持って、会いに来てみてください!

デモ車として、ブレイクアウト&ストリートボブ展示!

どちらもトライジャ・アイテム・フル装備です!