今週はTRIJYAイベント!

お世話になります。HD幕張 営業の福島です。

年末商戦盛り上がっております。

私もいろいろ、GETしました!

前々から欲しかったのですが、手に入れ方がわからず、先日ようやく手に入れました。

某職人さんの打金フォーク&スプーン!

クッカーは以前GETした同じ職人さんとショップのコラボアイテムです。

真鍮製なのですが、思ったよりはリーズナブルでした。でもスプーンとしては、高いです。

そして、

こないだのホットロッドショーでのTシャツ&ステッカー&写メ

オーダー通りです!

12/17・18 TRIJYA(トライジャ)店頭イベント開催!

ジキル&ハイド 車検対応マフラー搭載車両展示します!

気になる般若バーも!来て見て触って跨がって、体験できます!

気になるジキル&ハイド車検対応マフラーも!来て見て触って、音質&音量変化も体験できます!

車高調整油圧サスも!来て見て触って、上げたり下げたり、フェンダーの隙間に指入れたり!楽しめます!

他に、トライジャの岡本社長も登場しますので、時間に余裕を持って、会いに来てみてください!

デモ車として、ブレイクアウト&ストリートボブ展示!

どちらもトライジャ・アイテム・フル装備です!

人気のヘッドライトKITも!

トライジャと言えばこのデザイン!

大人気の般若バー!当店でもたくさんオーダー入ってます!

ショートフェンダー&専用キャリア&センターナンバーマウント!

こちらが車高調整機能付き油圧サス!

ベッタベタになりますが、乗り心地はノーマルと違いがあまりありません!

ストリートボブにも般若バー、から、マフラーまで、全乗せ&てんこ盛り!