これはとんでもな艶

お世話になっております、メカニックスズキです

今年は桜が咲くのが早いとのことで、神田の方に鎮座する神田明神に足を運んだ時に桜らしき花が

ですがこれは桃の花らしいです、、、そっくりですね

神田明神のこの造形がたまらなく好きなんですよね

秋葉原駅から歩いて行ける距離なのでもしお時間があれば行ってみてください!

ここから本題です、今回新車車両にガラスコーティングを施工致しました!!

この艶凄いですよね!!光り方がとんでもないです!

車体カラーでオレンジがラインナップで販売されるのは久々だと思うので注目ですね!

アメ車感が出てとてもカッコイイカラーだと思います!

実物は写真よりもオレンジ感が強いので是非店頭でご覧になっていただきたいです!

チェンソーマンのポチタにそっくりな色です

ガラスコートは新車時に施工するのがオススメですが、施工自体はいつしても問題ないので

ご依頼があれば施工させていただきます!

点検・車検はHD幕張まで

チェンソーマンのポチタにそっくりです