スポーツスターS × J(ジキル)&H(ハイド)マフラー

こんにちはお世話になっております、サービス部の仲宗根です。

新年度が始まりバイクを乗るには気持ちいい季節になってきました。

この季節になるとバイクで桜並木なんかを走りたくなりますね。

さて今日は、スポーツスターSにJ(ジキル)&H(ハイド)を取り付けたのでご紹介したいと思います。

サックっとマフラーを外していきます。

ガスケットはついておりませんのでそのスリップオンで装着していきます。

2in1のマフラーでスポーティーさが増し、アグレッシブなスタイルに変貌しました。

乗り心地も気持ちいいぐらいレスポンスのよさとうるさすぎない排気音が思わずスピード出してしまいそうで逆に危なかったです。

これで車検対応なのが本当に目を疑います。最近は続々と交換作業が増えてきてますのでご予約はお早めに!!

ーーーーーーーーーー   点検・車検・カスタムはHD幕張まで   ーーーーーーーーー