真夏のキャンプはもはや地獄。

お世話になります。

HD幕張 営業の福島です。

先日、3年ぶりにほったらかしキャンプ場に行ってきました。

朝は生憎の雨でしたが、市川を抜けるころにはカラッカラに乾いてました。

都内を抜ける頃には地獄の様な晴天。高速が工事渋滞で中々大変でした。帰りはのんびり下道で奥多摩を周遊したので気持ちよかったのですが。

皆様も熱中症に気を付けて、楽しくツーリングを!

7月にキャンプをしたことなかったので、真夏のキャンプは今回が初でしたが、とりあえずただの地獄ですね。
到着から設営して、そこから1時間くらい倒れてましたが、15時くらいには涼しくなり、そこから現地合流したメンツと飲み会タイムしてました。今回は5人でソログルキャン。真夏のキャンプで焚き火はただの拷問と知りました。

夜は今回、ナンを粉から作って来て焼いてみました。中々美味しいです。銅クッカーもロマン枠のつもりでしたが、とても実用的。

ほったらかしと言えば、温泉です。たしかキャンプ場より温泉の方が先だったはず。

今日と明日は、成田でもイベント開催中です!

VIBES CARAVAN 2023 CHIBA /バイブズキャラバン2023千葉

開催場所:成田スカイウェイBBQ

住所:千葉県成田市駒井野1091-1

7/8(土)9:00~17:00

7/9(日)9:00~15:00

入場料:1500円(記念品付)

※車は入場料の他に1台につき500円の駐車料金がかかります。

※記念品の提示で再入場が可能です。