思い立ったが吉日。

お世話になります。

HD幕張 営業の福島です。

いつもの病気ですが、突然アルファロメオが気になりまして、足柄まで見に行ってきました。

アルファロメオは名前を知ってるくらいでしたが、調べれば調べるほど奥深く。

とんでもない伝説ばかり出てきます。今、ハーレーより詳しいんじゃないかってくらい毎日調べてます。

その足で、皆さんがよく行ってるバイクスポットへ。

他メーカーの方と、ハーレーの方って、立ち寄る店やスポットが違うのはなぜなんでしょう。

このあたりも国産乗りの友達に聞いて知ったのですが、ハーレーはやっぱ見ないですね。

小田原港

かなり久しぶりでしたが、楽しかったです。早すぎてやってる店が少なかったのですが。

港の台所なみさん。早くからやってるし、美味しかったです。

平日はドリンクバー飲み放題&ごはん食べ放題でした。

バイカーズパラダイス

前々から知ってはいましたが、初めて行きました。1度で満足です。

道の駅どうし

道志も目指して行ったのは初めてでしたが、走りやすい道でした。1度で満足です。

中古タイヤ市場 相模原店 自販機コーナー

ここも前々から知ってはいましたが、お初です。
ここ面白いですね。なんだかんた長期滞在しました。懐かしいものたくさん売ってました。

9月はHD幕張 創業感謝祭!!

日程 9月23日(土) H-D成田店 10時~18時頃迄
   9月24日(日) H-D幕張店 10時~18時頃迄 

明日、9/16からはSALEも始まります!